皆さん🤣🤣⭐️💗こんにちは

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコこと クーミンです❣️

 

 

「人生が変わるステージ」 に出演してきました!!!

 

 

 

 

 

26個の魂がスパークする瞬間を目撃しました〜⭐️✨💗🤣💗✨😭😭😭

 

人間ってどんなに素晴らしい力をうちに秘めているのか〜

 

どれほどの可能性を持って 生きているのか〜

 

人間の素晴らしさを、それもごくごく普通の いやいや普通じゃなくって

 

いろんな人に言えない様な苦労を抱えていたり、

 

壮絶な人生を歩んでいたり、

 

ずっと自分らしさを否定して生きてきた人だったり、

 

そんな表現することに対して、全く素人で、自分を抑えて生きてきた人の魂が

 

この日 アクロス福岡の円形ステージで、スパークしたのです❣️

 

 

なりふり構わず、人目も気にせず、上手く決めようともせず

 

そのままの自分を抱きしめて、ステージに立った26人の勇者たち❣️

 

 

もう ずっと 泣いてました〜😭😭😭

 

今回のステージで、ハッキリと解りました。

 

上手い下手は全く関係ない、って‼️

 

みんなの唄った歌のフレーズや、一人芝居の台詞や、

 

朗読劇の1シーンや、目のくらむダンスシーンが

 

3日経った今も身体に染み込んでリフレインされております。

 

 

その魂がスパークした火の粉が、観客席に飛び火して

 

見てくださっていたお客様の魂もスパークし出したのです‼️

 

最後の「みんながみんな英雄」の歌では沢山の方がステージで一緒に

 

唄って下さいました〜❣️

 

そして、1番この日のクライマックスは、「happy」という曲を

 

会場にいる人全員でダンスしました〜💗😭💗💗🎶✨❣️

 

私にとって夢が叶った瞬間です❣️

 

 

 

きらめくステージで、大勢の人とはじける笑顔で踊る❣️

 

まさしく 「愛とよろこびの表現者として生きる!」

 

この瞬間、私はよろこびそのものでした❣️

 

 

これほどのステージとお客様が一体となって躍動したイベントは

 

見たことがありません〜

 

夢のような瞬間でした〜

 

動画の貼り方が解らないのですが、YouTube で「人生が変わるステージ」のエンディング風景で検索してもらったら出てきます。

 

https://m.youtube.com/watch?v=fF_YtYuu1V4

 

 

上手くいくかな〜。。

 

 

とにかく この日の為に準備してきたLanaさんと25人の仲間のことは、

 

何ページあっても足らないくらいに、伝えたいことはいっぱいです。

 

 

でも今日はまずは、応援してくださった皆様に感謝を込めてご報告させて頂きます❣️

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

ステージに上がった翌日 ホテルの鏡に映った私の顔は、

 

まるで飛行機に乗る前と別人でした〜。

 

 

紛れもなく、人生が変わるステージ でした〜

 

 

 

 

自分の人生のステージのど真ん中に立った風景は、何ものにも変えがたい経験を

 

私にさせてくれました。

 

そして、人生がこんなに素晴らしくって、人間がこんなにキラキラになれるんだって

 

仲間に教えてもらいました〜❣️

 

 

とにかく 愛が溢れまくったステージだったのです〜💗💗💗😭⭐️😭⭐️😭

 

 

 

 

母のこともご心配お掛けしましたが、2週間経って、信じられないくらいに

 

元気になり、快方へと向かっています!

 

 

祈ってくださった皆様のお陰です。

 

心から感謝致します❣️ありがとうございました〜🤣🌈🤣🌈🤣💗💗💗