皆さん💕 こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコです!照れ 

 

 

 

あれは、一瞬の夢だったのかもしれないって思ってしまうほど〜

 

 

 

 

なんて気持ちのいい青空だったでしょうか〜乙女のトキメキ爆  笑

 

川面に流れる爽やかな風と、小鳥のさえずり、

 

輝く太陽の祝福と賞賛を受けているような

 

大好きな人に囲まれながら〜

 

そんな夢のような1日でした〜ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

当日の朝もいつものAスタジオで、発声練習から始まって

 

軽めに2ー3度通して唄ってスタンバイ!

 

 

もうすぐ本番を迎える緊張とともに、

 

これが終わってしまうんだ〜あせる

 

もうこんなにいつでもどこでも歩きながら、

 

唄を口ずさんで練習しなくていいんだぁ〜笑い泣き

 

もう毎週のようにこのメンバーと一緒にワイワイ騒ぎながら

 

練習しなくていいんだ〜って思ったら なんだか寂しくなってきました〜えーん

 

 

それくらい生活の中に 唄とlovingbirds が染み込んできていたのです〜💗🎶

 

 

みんなでお昼のランチを食べて、イベント現地へ向かいました〜

 

地下鉄の階段を上っている時に、あぁ〜この胸の奥から湧き起こる

 

始まる前の期待と緊張のワクドキ感❣️

 

高校生の時、初めて森之宮でみんなでコンサートをした時に

 

メンバーと地下鉄で向かった時の気持ちと全く同じだぁ〜

 

この胸の高鳴り〜🌟🎶💗

 

 

唄う現地のはちけんや浜に着き、

 

PAを請け負ってくださったジースターサウンドさんに

 

ご挨拶して、階段に座り 私たちのすぐ前のチンドン屋さんゴッコの

 

とっても楽しげなパフォーマンスを見て着替えに行きました〜。

 

 

そしてついに出演時間となって、慣れないマイクのチェック

 

そして4人並んで、singから歌い始めました〜🎶💗

 

 

先ほどまで、がらがらだった客席に見立てた階段に、

 

SUVACOのちなみさんをはじめ、応援に駆けつけてくださった

 

お顔がいっぱい見えて、みんなのお顔もどことなしに、緊張ぎみ。

 

 

また反対方向の階段を見ると、

 

お母さんとお散歩していた小学1年生くらいの

 

可愛い女の子が、目をキラキラさせて私達を見てくれているのです❣️

 

その目が、何かステキなモノでも見つけたような驚きに満ちた表情で

 

微動だにせずに見つめてくれていました〜❣️

 

 

その瞬間にもう1曲めで涙が溢れそうになってしまい、

 

でも この女の子の記憶の中に、光る川面の近くで4人で歌っている映像が

 

刻まれたのかもしれない〜そう思うと胸が熱くなりました〜ドキドキ照れ

 

 

 

そして Close to you.

 

一番練習した曲かもです。

 

課題だったサビも軽やかに唄え、

 

3曲めは、すずさんがソロで歌うI need to be in Love

 

すずさんの美しい声が切なく響きました〜🎵✨😊

 

 

そして 次は、いずみさんが私の「WAKU-WAKU行進曲」を

 

〜勇気を持って自分の道を生きる人全てに向けた応援歌です!って

 

とっても素敵に紹介してくれて、この紹介を聴いているだけでもう涙腺ヤバし。

 

 

 

それでもなんとか持ち直して、みんなが元気よくハモってくれる中

 

初めて外で「WAKU-WAKU行進曲」を歌いきることができました〜❣️

 

この前 唄ったのは、Lanaさんのオーディションの時以来だ。

 

あの時は、頭真っ白になったけど〜この日はしっかりと

 

自分らしく唄えたような気がします。

 

あとでビデオ観たら、全然だけど〜笑笑

 

その後、SUVACOのみんなも前に出てきてもらって

 

ライオンキングから Can you feel the love tonight ,

 

みんなで一緒に唄えて嬉しかった〜!💗🎶💗

 

 

 

 

 

そして ご挨拶して終わろうとしたら、なんと 思いがけないアンコールを

 

いただいてしまい 焦りました〜💦🤣

 

 

何も打ち合わせはしていなかったけど、とっさにSingを唄おう!と言うことになり

 

みんなにも一緒に唄ってもらいました〜

 

なんだか、とっても穏やかで気持ちの良い lovingbirds と、

 

そこにいらっしゃった

 

皆さんの声とが、天高く舞い上がり、

 

宇宙に優しく広がっていったような気がしました〜✨💗🎶🌟🌈🎵😊

 

 

 

このイベントに出ることを勧めてくださった親鳥のちなみさんと一緒に〜