皆さん ラブラブ  こんばんは 音譜

 

ワクワク大好き💕 幸せ 探険家 カワチクミコです!照れ

 

4/8!水都川開き 2018はちけんやお花見フェスタにて
lovingbirdsが唄います!!🎵  

 


http://nigiwaixing.wixsite.com/ohanamifesta
🎵
午後2時30分〜3時30分頃、場所は、大阪天満橋徒歩3分の

 

川の駅 はちけんや のすぐそばです。

 

 

 

 

そして なんと予定外ですが、急遽 私の「WAKU-WAKU行進曲」も

 

歌わせてもらう事になりました〜❣️

 

lovingbirds は、基本英語の歌を楽しく歌おう!がコンセプトだし

 

自分の曲を 唄いたい!ってなかなか言い出せなくて

 

また今度。って思っていたのですが、

 

1週間前に、勇気を出して「WAKU-WAKU行進曲」を唄いたいって

 

思ってるんだけど〜っておそるおそる 言ってみたら

 

メンバーみんなが、「それじゃ lovingbirds としてみんなで唄おう❣️」って

 

大歓迎です❣️って言ってくれて ほんと嬉しかった〜❣️

 

 

この前の練習の時、サビのところにハモもみんなでつけてくれて

 

元気よく歌ってくれて なんだかとっても嬉しくて感激なのです❣️

 

ただでさえ 歌うと泣けてくるのに、余計に胸がいっぱいになって

 

涙が溢れてきます〜。💦

 

みんなの声は、とても心にしみる声です。チュー

 

 

明日、あっ もう今日です。

 

泣かずに唄えますように〜爆  笑💗🎶

 

 

最後の曲は、ライオンキングの曲も唄います〜

 

動物カチューシャ被って ご機嫌さんの私達〜とっても嬉しそうだなぁ 〜🤣💗🌟