皆さん 音譜 こんにちはラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコです〜照れ

 

 

3月27日にlovingbirds の はじめてのお披露目ミニコンサート〜

 

書道家の西山絵美さんのとっても素敵なオアシスにような

 

アトリエカフェで、乙女のトキメキ

 

集まってくださったみなさんの、

 

とってもあたたかなまなざしで見守ってもらう中爆笑

 

無事に唄ってきました〜チュー 音譜ラブラブ

 

 

すずさんの わかりやすい英語歌のレッスンのあと、みんなで唄ったSing は、

 

忘れられない思い出に〜。

 

18歳の真歩ちゃんのフルートも清らかな響きで心にしみました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の後ろに回って、目立たないように、

 

風景に自分を埋没させて より安全な場所で

 

人を応援することを自分の生き甲斐にして

 

これまで生きてきた私たち〜

 

 

これからは、唄いたいときに唄い、

 

踊りたいときに踊り、 

 

大声を出したいときには、叫び、

 

あるがままの自分でいよう〜!

 

本当の自分であり続けよう〜!虹乙女のトキメキ

 

 

この日 沢山の愛と祝福のエネルギーが交わされる、

 

この上なく 嬉しい一日となりました。ふんわりウイング

 

 

駆けつけてくれたSUVACOの皆さん ありがとうございます!

 

 

 

このイベントに関わってくださった全ての皆さん❣️

 

本当に本当にありがとうございました〜❣️