照れ皆さん  音譜  こんにちはラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコです音譜

 

 

一昨日、4月30日のアクロス福岡での「人生が変わるステージ」を

 

初主催されているLanaさんが、地球ひろしさんの  earth TVに

 

出演され、ご自身の今に至ったお話や、

 

4/30のステージのことも とってもキラキラのエネルギーで

 

弾ける明るさで 熱くお話してくれています❣️

 

これを見た 視聴者の皆さんから、

 

私も殻を破って表現したくなり、みなさんの熱いエネルギーに触れたく

 

見に行きます!って方が続出❣️

 

「5分間にその人の人生がギューっと詰まってますから〜」

 

そんなLanaさんの言葉に 改めて 身の引き締まる思いが〜。

 

毎週 日曜日の夜にみんなでZoomで細かな打ち合わせ〜。ふんわりウイング

 

 

自分の人生のど真ん中に立って、唄えるよろこびを

 

聴いてもらえるように 頑張ります❣️爆  笑