皆さん音譜 おはようございます!ラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコです!ラブラブ照れ

 

 

いよいよ本日 コロチロカフェで、lovingbirds が唄う日がやってきました〜爆  笑音譜

 

もうこの2ヶ月 本当によくみんなで集まって練習しました〜ゲラゲラ

 

歩いている時も、休憩時間も、お風呂に入っている時も

 

ずっと頭の中は、歌があり、気がつけば エスカレーターの前の人が振り向くぐらい

 

大きな声を出して歌ってました〜オホホ  爆  笑

 

高校生のバンドはじめた10代の頃のようなときめきで

 

はじめてスタジオに入って練習したり、

 

手をつないで輪になって、エネルギーを感じあったり

 

自分たちの歌ってる動画を見て 大爆笑したり!!!爆  笑

 

もうとっても忙しかったけど、ワクワク楽しい毎日でした❣️

 

 

昨日は、4月8日のイベントで唄うフライヤーも完成させました〜❣️

 

 

 

 

もうすぐ大阪に着きます!

 

勇気を出して みんなで心を合わせて  楽しんで唄ってきますね〜❣️