皆さん ラブラブ おはようございます 音譜

 

ワクワク大好き💕 しあわせ探険家 カワチクミコです音譜照れ

 

 

私が昨年からお世話になっている、コーラスグループ「SUVACOlを主宰されている

 

八尾ちなみさんが、なんと NHKカルチャー 梅田で コーラスの教室を

 

始められます❣️スゴい❣️音譜

 

ただいま絶賛 メンバー募集中であります!!!虹

 

唄はノンジャンルで、コーラスとはこういうもの〜という概念を

 

いい意味でくつがえされるほど、笑いあり、涙あり、真剣にそのものありの

 

楽しい指導をして下さいます〜〜。ふんわりウイング

 

普段から、笑いの足りていないあなた〜

 

 大きな声を出してみたいあなた〜ドキドキ

 

唄はチョット抵抗あるわ〜と思われているあなた〜

 

是非ともお勧めいたします❣️

 

音楽に対して とってもダメージを受けていた私も

 

また 唄うことが楽しくなりました〜❣️

 

人生が楽しくなりますよ〜❣️爆  笑