皆さん  ラブラブ こんにちは 音譜

 

ワクワク大好き 星 幸せ探険家  カワチクミコです!ラブラブ 照れ

 

 

わたしの人生でこんな毎日がやってくるなんて〜乙女のトキメキ

 

想像もしなかったような 毎日です。爆  笑ふんわりウイング音譜

 

急流スベリに乗っているようなあせる

 

2つのグループで、ステージイベントに向けての準備が

 

めまぐるしいスピードで進んでいます〜〜音譜爆  笑音譜DASH!

 

 

4月30日の「人生が変わるステージ」音譜ふんわり風船星音譜

 

チケット発売から  もうちょうど1週間経ちました!

 

もうすでに たくさんのお申し込みをいただいているようです〜!びっくり乙女のトキメキ音譜

 

ありがとうございます!乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

チケット情報はこちらです❣️

 

↓チケット申込みはこちらから

 

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016473zf4nsu.html

 

 

 

オーディション風景は こちらから↓

 

 

Lanaさんブログ〜

https://ameblo.jp/1121youko

 

 

 

今は、メンバー同士で心の中に湧き上がってくる熱い気持ちや、ドキドキ

 

どんどん日が経つうちに、大丈夫かなぁ〜って不安やあせる

 

メッセンジャーでのやり取りの多さに気分がダウン気味になったりぼけー

 

みんなについていけるかなぁ〜って正直に吐露しあったり、ニコニコ

 

本当はミュージカルに出たかったんだ!って カミングアウトしあったり、

 

まだ一度も会ったことが無い人達なんだけど、不思議な感じ〜

 

心の絆が、日ごとにできつつあります〜〜✨💗照れドキドキ

 

 

 

 

もう1つのステージは、

 

年末に結成したコーラスユニットの「lovingbirds 」💗

 

が、なんと初舞台に立ちます!!!ヒョエ〜〜❣️

 

4月8日午後2時30分〜午後3時10分   (時間はちょっとズレるかもです)

 

大阪水都祭 川開きイベントに出させて頂くことになりました〜✨🎶💗

 

場所は、天満橋 八軒屋浜〜〜にて

 

http://nigiwaixing.wixsite.com/ohanamifesta/blank-vi43a

(イベント内容等の詳細は、後日アップされます〜)

 

ちょうど 桜が満開ぐらいで🌸 お花見のお客様に聴いていただきます!ラブラブ

 

このとき 初めてマイクを持ってお外で唄うので、

 

キンチョーする私達は大丈夫なのか〜🎉💦

 

 

その前の週に、コーラスグループ SUVACOで一緒の

 

 西山絵美さん(書道家)のアトリエカフェ  コロネとチロルで、音譜

 

お披露目として ミニコンサートで唄わせていただきます❣️音譜

 

 

当日は、ユニットのメンバーでもある、

 

ヴォイスヒーリングや英会話講師として活躍されている 

 

 悠木すずさんの英語歌レッスンが付いております!ふんわり風船星音譜ラブラブ音譜

 

 

英語でさらっと唄えたら かっこいいなぁ〜って 思われている方!ラブラブ

 

英語歌を歌う3つの秘訣を 美しいすずさんのネイティブのような

 

発音で教えていただきます!虹音譜虹

 

またランチタイムには、とっても美味しいピザ&スイーツを

 

香り高き紅茶とともに ご用意していただけ爆  笑ラブラブ

 

お菓子のお土産まで ついております!ぽってりフラワー

 

参加費 3,500円

 

 

先着10名様ですので、ピンときた方は、私かメンバーまで

 

メッセージくださいませ〜!ラブラブふんわりウイングラブラブ

 

 

 

この2つのイベントの準備が同時進行で 進んでいるのですが、

 

一方でプロフィール写真提出だ〜!って言ってた翌週 

 

こちらでもプロフィール写真どないしょ〜! (笑)あせる爆笑

 

 

コーラスのハモもっと つけて練習せな〜!あせる爆  笑って やってたらラブラブ

 

もう一方で、エンディングで唄う歌の ハモ つけれる人〜!音譜って

 

言ってるし〜音譜爆  笑あせる

 

 

当日のせっかくのステージ 楽しもうと思ってるのに、

 

当日までにすることが多すぎて〜

 

メンバーそれぞれの 気分がめげそうになっているところまで

 

全くシンクロしているのです〜爆  笑あせるあせる音譜ラブラブラブラブ

 

 

そんな心の奥の感情も メンバーみんなで吐露しあって

 

できることから 無理せず リラックスしてやっていこう〜ふんわりウイングラブラブ音譜ふんわりウイングラブラブ音譜

 

 

そんな毎日を送っております〜。照れ ラブラブヒヨコラブラブ

 

 

lovinbirdsメンバー いずみさんのブログ〜『レムリアの月の癒し』

http://puna1111.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html

 

とっても素敵な文章で告知してもらってます〜ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

一昨日撮ってもらった iovingbirdsのプロフィール写真です。ガーベラ音譜

(カメラマンは 八尾ちなみさん)