みなさん音譜 こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家ドキドキ カワチクミコです!音譜照れ

 

 

4月30日のアクロス福岡でのステージイベントの準備が

 

着々とLanaさんを中心に、出演するみんなと一緒に

 

毎日 目まぐるしく進んで行っております!乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 

先日から 出演者全員のプロフィール写真を載せたフライヤーを

 

アナログなLanaさんが、にがて意識をぶち破り

 

PCアプリに挑戦して

 

愛の溢れる素晴らしい1枚を完成させてくださいました!虹ラブラブ虹

 

(梨弥さんもご協力ありがとうございました!)

 

Lanaさんブログ

https://ameblo.jp/1121youko/page-2.html

 

 

 

 

 

そして 昨日から 3月3日(もう本日ですね)午後3時〜の

 

チケット発売のために、一人一人の紹介文を26名分作成して

 

くれました〜。びっくりドキドキラブラブドキドキ

 

もう みんなの生き様や、意気込みの文章を読んでいるだけで

 

泣けてきます〜。あせる

 

その細かな一人一人の修正にも気持ち良く応じてくださり

 

そのあと なんとチケット発売の動画も準備してくださり

 

一足早く 出演者のグループサイトで 見せてもらいました〜!!!ラブラブ爆  笑ラブラブ音譜

 

 

すごい!の一言です!

 

前半で踊っているLANAさんのカッコイイこと!!爆  笑音譜まじかるクラウン

 

 

チケット発売の専用サイトからの準備も 全て初めてのことで

 

どんなにか大変だったことか〜想像を絶します!笑い泣きあせる花火

 

 

もう出演者のみんなも ここまでのLanaさんの頑張りにまじかるクラウン

 

大いに刺激され、勇気もたくさんいただきラブラブ

 

愛いっぱいの応援にドキドキ心から答えたい気持ちで

 

胸がいっぱいになっております!!爆  笑ふんわり風船星ふんわりウイングドキドキドキドキドキドキ

 

 

Lanaさん ホントにありがとう〜!!!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわり風船星虹ふんわり風船星

私も頑張るよ〜!!!ドキドキ花火ドキドキ花火ドキドキ

 

 

 

       〜初☆LANA主催 ステージイベント〜

 

             【人生が変わるステージ】

        My possibility Your possibility 

   〜自分の可能性は 自分が知っている〜

 

 

日時:2018年 4月30日(祝)  

時間 :午後12時〜15時

場所:アクロス福岡 円形ホール (天神駅より徒歩5分)

入場料:前売券 4500円   当日券 5000円

 

チケット発売は 3月3日午後3時から開始!

 

http://goo.gl/a9Fe3F