皆さん!音譜    おはようございます!ラブラブ

 

ワクワク大好き ラブラブ  幸せ探険家  カワチクミコです!照れ

 

 

皆さん ドリームボード花火を 作ったことは、おありでしょうか?爆笑

 

 

先日 お掃除をしていたら  数年前に作った ドリームボードが出てきました。

 

あまりの懐かしさに、その時 叶ってほしい夢の数々を

 

読み返していて、驚いたことがあります!びっくりビックリマーク

 

 

真ん中には、「家族みんなで、仲良く元気に毎日笑顔で暮らします」音譜ふんわり風船星

 

「自分たちの理想の家をデザインして創り、快適に暮らします。」ふんわり風船星

 

『私の仕事はいつも順調です。』ふんわり風船星

 

そして、「ワクワク楽しい人生を送ります」ふんわり風船星

 

「かぐわしい薔薇が咲き乱れ、ハーブや可愛い草花がいっぱいの

 

お庭で、至福の時間を過ごします」ピンク薔薇ふんわり風船星

 

 

他 もろもろ、いろんなことが書いてあり それらは、今 思い返せば

 

全て ありがたいことに 叶っておりました。ラブラブ

 

 

驚いたのは、その事ではなくて、

 

私の1番望む事、星「歓びのまま唄って踊る!音譜

 

愛と歓びの表現者として生きる!」ふんわりウイング爆  笑ふんわりウイング

 

これに関して、一言も書かれていないのです。ガーンあせる

 

なんたることでしょう!!!汗汗汗

 

 

 

その時は、全く 自分の声を聴く習慣もなく、

 

自分自信に愛を注いで、大切に生きる〜なんてこと 考えた事もなく

 

自分の人生をなんとか幸せに生きて生きたいと、いう欲求はあるのですが、

 

ピントがズレていたのです。

 

 

だから、理想の家を建てる事ができても、

 

家族円満に暮らす事ができても、どこかで何かが物足りなく感じて、

 

いつもその物足りなさを埋めようと、あれこれ何かを探し回って生きていました。うーん

 

 

おまけに、こんなに幸せなのに、まだ物足りなさを感じるだなんて

 

なんて『足るを知る』ことのできない、わがままでダメなやつなんだ〜!と

 

自分を責め続けたこともあります。えーんあせる

 

 

ありのままの自分をそのまま受け入れ 愛そうともしました〜。

 

だけど、やっぱり どこかで満たされない感じが ぬぐえないままでした。ぼけー汗

 

 

それが、自分の内側の本当の声に耳を傾け音譜

 

損得勘定抜きにして、自分を満たすことに専念して生きていたら、

 

やっと自分の魂からの声がきこえてきて、ふんわりウイング

 

『うたいたい!踊りたい!絵が描きたい!虹』ってうずうずしている

 

小さな自分の声に出合ったのです。ヒヨコうさぎチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤オカメインコセキセイインコ青

 

 

そして その声のままに 行動したら これまで感じたことのない

 

よろこびと心に広がる満足感が、ハンパなくって〜。爆  笑ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

『あぁ〜ムチャクチャ しあわせ〜〜ブーケ2ドキドキ!!!』って ものすごく

 

小さな私が ピョンピョン飛び回り 喜んでいるのがわかりました〜!ラブラブブーケ2ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

だから、まずは、自分の本当の望みを知らなくてはなりません。まじかるクラウン音譜ラブラブ

 

そこそこのしあわせなら、世間でいうところのいい生活〜

 

大勢の人が憧れる生活ができれば、手に入るでしょう。

 

 

でも 心底 自分を幸せにしたいと思うなら、

 

自分だけが知る、自分の本当の望みを知り それを

 

実際に行動してみる!

 

えらい長い時間がかかりました〜笑い泣きあせる

 

今、やっと自分の本望に沿って

 

行動する人生を始めることができました〜!!!爆  笑 ドキドキふんわりウイングドキドキふんわりウイングドキドキ

 

 

さぁ〜これからだ〜!!!爆笑 まじかるクラウン音譜まじかるクラウン音譜まじかるクラウン音譜まじかるクラウン音譜まじかるクラウン音譜まじかるクラウンドキドキドキドキドキドキ