皆さんドキドキ こんばんは!音譜

 

ワクワク大好き ドキドキ   幸せ探険家  カワチクミコです❣️照れ

 

 

一晩眠ると、まるで 博多でのことが夢みたいに感じられます。チュー

 

いっぱい応援していただき本当にありがとうございました〜

 

皆さんの いっぱいのエールのお陰で、吹雪の博多でしたが、

 

悔いなく唱ってくることができました❣️

 

 

 

 

 

 

オーディションは、朝からはじまり、総勢70名の方が受けられたそうです。

 

その日一番 頑張られたのは、Lanaさんかもしれない!ふんわりウイング

 

その日の参加者全員に 愛と祝福のエールを送り続けてくれました!ドキドキドキドキドキドキ

 

その長い1日の事をブログで書かれています。

 

https://ameblo.jp/1121youko/page-2.html

 

その日の私たちの写真も載せていただいています!ラブラブ爆  笑 びっくり!爆  笑音譜

 

 

 

 

そして 全国各地からオーディションのため 博多に集まったみんなは、

 

「今 行動を起こさないと、一生後悔することになる!」って

 

「自分の殻を破るんだ」って 熱い想いを胸に抱いて やってきた

 

志を同じにする 愛しい仲間でした〜。爆笑 音譜音譜音譜

 

オーディション直後の写真! Lanaさんと一緒に!

 

 

だからね〜そんなに多く語らなくても、とっても気持ちが通じ合って

 

その夜 天神さんの横の美味しい餃子屋さんへ行って

 

お座敷で懐かしい同級生に会えたみたいに超盛り上がりました!爆  笑音譜クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

きっと みんな 心からの望みを知って、その声を無視せず行動できたから

 

みんなのお祝いだったんじゃないかなぁ〜。虹虹照れ虹虹

 

その日は、立春だったんだね〜。爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

それからミラクルは続き、近所に楽器を演奏できるお店があるから

 

みんなで行こうと言うことになり、

 

天神の街を夜な夜な みんなで歩いて、

 

「MAJOR SEVEN」という とっても素敵なお店に到着〜。

 

そこのマスターは、どんな楽器も弾けて、どんな曲もピアノで

 

弾けてしまう音楽の達人でした〜。まじかるクラウン

 

 

 

そこで思いがけなく みんなと一緒に唄ったり演奏したりの

 

夢のようなセッションナイトとなったのです❣️

 

 

 

その日一緒になったみんな  初めてあったとは思えないくらい

 

心で繋がり、一緒に音を出し笑い合い 唄いあって、音譜

 

思いがけない想定外の 最高に楽しい夜を過ごすことができたのです!音譜虹音譜

 

きっと それはみんな やっと自分の心の本望のまま 

 

歩き出すことができた私達への、

 

宇宙からのミラクルな贈り物だったんじゃないかと

 

そんな気がします!花火音譜ふんわり風船星音譜ラブラブふんわり風船星音譜ラブラブ花火

 

 

本当に夢のような時間を ありがとうございました!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ