皆さんドキドキ こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き ドキドキ 幸せ探険家 カワチクミコです!照れ

 

 

なんと オーディションなるものを受けに今 博多まできました〜!爆  笑

 

ヒョエ〜!!!あせる

 

あれだけ 唄うの怖いわ〜って言ってたのに、あせる

 

自分のやってることに自分が驚きます〜ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー爆笑

 

 

 

 

自分の魂さんの本当の望みを知って、1番の夢に向かって

 

歩き出しました〜!!!乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 

そのステージイベントは 1年ほど前にFBを通じて知り合ったとっても

 

エレガントで素敵な女性 Lanaさん主催の初イベントです!!!

 

彼女は、私がまだ唄いたいけど、唄えない〜踊れない〜ってモジモジしていた時

 

すでに突然ステージに立ちたくなった自分の気持ちに正直に行動して

 

ボイトレと、ダンスを始め、昨年はなんと夢を描いた通りに

 

歌とダンスで、2回もの素晴らしいイベントのステージに立たれました❣️

 

 

そして、今度は、みんなが誰でも輝けるステージを作ることを行動に移して

 

なんとご自身でイベントを立ち上げられたのです〜!!!乙女のトキメキ

 

 

なんたる勇気!!!ふんわり風船星

 

私はすっかり彼女の行動力に感銘を受けて

 

パフォーマー募集の告知ビデオを観た翌日の 

 

今年の元旦に

 

お雑煮を食べるより早く、参加希望の申し込みを致しました!!!ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

 

 

そして 今日がそのオーディションの当日!

 

今 博多駅前のホテルで、最後のおさらいをしながらこれを書いています!

 

 

 

 

音源のカラオケも、昨年の7月からミュージックスクールに通って

 

コンピューターでの録音方法も学び、

 

WAKU-WAKU行進曲のインスト 完成させてきました!音譜

 

 

飛行機が飛び立つ前、滑走路で突然 すごい轟音とともに加速して行くとき、

 

なんだか ジワっと涙が出ました〜。

 

 

私も自分の人生の第二幕へ 飛び立ちます〜!!!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング