皆さんラブラブ  おはようございます!音譜

 

ワクワク大好き ラブラブ 幸せ探険家 音譜カワチクミコです!照れ

 

なな、なんと ダンスレッスン 始めました〜❣️

 

わぁ〜い!!!爆笑音譜音譜音譜 楽しい〜!!!音譜ピンク薔薇音譜星音譜音譜

 

 

今年は歌って踊るぞ〜!!!と意気込んでおります!!!虹虹爆笑虹虹

 

 

 

お正月明けに体験レッスンに行って  ほぼマンツーマンのレッスンだということで、

 

先生と二人なので、恥ずかしくない!ということと

 

自分の好みのダンスのレッスンをリクエストできる!という事

 

そして 「Natsuki先生」がとってもキュートでフレンドリーでラブラブ

 

素敵な先生だったので、ここに決めました!音譜星音譜

 

 

これもご縁ですね〜。照れ乙女のトキメキ

 

 

リズムを感じて 身体を動かすって本当に無条件で楽しいです❣️

 

私の魂ちゃんは ニッコニコなのが わかります!!!

 

極寒の寒波もなんのその〜雪の散らつく中 

 

スキップしながら 帰ってきました〜💕爆笑音譜ラブラブ

 

 

この世は素敵な場所ですね〜。ウフラブラブ照れクローバーピンク薔薇ラブラブ