皆さん音譜  おはようございます!  ドキドキ

 

ワクワク大好き 音譜  幸せ探険家  カワチクミコです 。ラブラブニコニコ

 

 

やっと 新年初めから 描きはじめていた

 

今年 最初の夢色水彩画  「ツバキ」が 完成しました〜!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年のチャレンジとして、「自分の構図で描く!」と決め、

 

デッサンから取り組みました。ラブラブ

 

 

 

これがやってみるとなかなか難しいのです〜。あせる

 

先生の構図を横目でみながら、

 

夢色水彩画として どこをどうデフォルメするのか

 

バランスを考えるながら。ニコ

 

 

出来上がった構図はこんな感じ。

 

 

 

実は、 なるみ先生に横向きのお花の修正をして頂きました〜。ウインク

 

 

いざ、色を塗りはじめると、今度は、どこにどんな影をつけていくのかも

 

お手本なしなので 難しい〜あせる

 

 

 

何度も微調整しながらの作業になりました。

 

 

 

 

でも 教室でみんなと描いている時も とっても嬉しい時間だし、ラブラブ

 

家に持ち帰って描いている時も

 

夜中、仕事からも 家事からも解放されて 贅沢で嬉しい時間です。ラブラブ

 

 

1日のうちで、好きな事をする時間って 本当に大事にしたいです。ドキドキ照れドキドキ