皆さん音譜  こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク大好き 音譜  幸せ探険家星  カワチクミコです!照れ

 

 

弘前に住む友達が、ギリシャのおみやげに  カワイイラブラブ「ハト」のモチーフの

 

アクセサリーを送って来てくれました。音譜ラブラブ音譜

 

添えられた メッセージカードにも お花と小鳥の愛らしいイラストが。ぽってりフラワーオカメインコ

 

もう 胸キュンな恋の矢 思いがけない贈り物でした。ドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

 

ギリシャの若い芸術家達がたくさんいて、この作品もその一つだそうです。

 

「このハトのモチーフには、平和 クローバーという意味があるそうです。」

 

(彼女は、私が鳥オカメインコのモチーフを愛していることを何気に知ってくれているのです。)

 

 

 

彼女とは、Lily塾で今年3月に始めて知り合いました。クローバー音譜

 

 

そして、6月には一緒にハワイに行き、トロピカルカクテル 素晴らしい時間をともに過ごしました〜。花火ラブラブ花火ラブラブ花火

 

 

知り合ってからまだ一年も経たないし、

 

過ごした時間はとても短いのだけれど、

 

何故だか とても親しみとあたたかさを感じる人、ラブラブ

 

凛とした中に、優しさと強さを感じる笑顔の美しい女性です。ラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

そして、「私が唄おう〜!」という気持ちを、いつも心から励ましてくれる人です❣️

 

 

WAKU-WAKU行進曲を、Lily塾で唄った翌日から

 

「是非この曲を 世に出してください〜。愛のエネルギーいっぱいなので〜」って

 

とっても有難い応援メッセージを送ってくれて ラブラブ乙女のトキメキ

 

録音できたCDを送った時も、とっても喜んでくれて

 

「朝から エンドレスで聴いてます〜!聞いていると体もポカポカしてくるの。

 

そして行動する元気が出てくるんだ。」ラブラブ音譜

 

雨の日でも この曲を聴いているとワクワクしてきたから、外出してくる〜音譜」って

 

 

こんな風に、いつもウルウルな笑い泣きラブラブメッセージ送ってくれて 

 

私はどれだけこの人に励ませれたかしれません。爆  笑あせるあせるあせるラブラブラブラブラブラブ

 

Hちゃんドキドキホントにありがとうね〜いつもいつも〜笑い泣きドキドキ

あたたかい言葉で励ましてくれて〜ラブラブ虹虹虹ラブラブ爆  笑

 

私の唄で、愛と平和を届けられますように、と

 

 本気で祈ってくれている

 

彼女の言葉を、そんなん無理〜っあせるてスルーせずに、

 

ちゃんと受け止めようと思います〜。おねがい虹音譜

 

 

今年は、唄いますぞ〜!!!虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

(と、自分にしっかり言い聞かしている私です〜。。あせるラブラブ真顔 )