皆さん音譜 こんにちは! ラブラブ

 

ワクワク大好き❤  幸せ探険家 音譜  カワチ クミコです!照れ

 

 

これは昨年の6月に、長年の夢だった ハワイに行って 星

 

これまた 夢だった Lily Wisteriaさんのフォトセッションに参加して星

 

ワイキキのビーチで撮ってもらった お気に入りの一枚です!爆  笑 ラブラブ虹

 

 

 

 

ひとことで言うと、夢が叶った瞬間の写真です!クラッカー虹クラッカー

 

 

 

でも よく考えて見たら、このタイプの夢なら いつだって

 

自分さえ その気になれば  叶えることはできるんです。ニコニコ

 

 

なのに長い間 叶えられなかった訳は、

 

自分はその夢にふさわしくない、と 思い込んでいただけです。あせるうーん

 

 

 

私の母もずっと 家族の為に一生懸命に、働いてくれていました。

 

母が友達と旅行に行ったり、食事に行ったりするのを見たことが

 

ありませんでした。

 

 

そんな母や、ずっと家を支えてくれていた祖母を見て育ったので、

 

女は、働いて家を守るもの。

 

そう思い込んで、ここまできました。真顔

 

 

 

なので、つい一年くらい前まで、自分で働いたお金を、大枚叩いて

 

自分の為に、使う事にとても抵抗があったのです。あせる

 

 

だから、15年も前に 突然 ハワイに行きたい!音譜 って思ったのですが、

 

その頃の私は、土日も仕事する事が 普通になっていて、

 

とても1週間なんて 休めないわ〜っあせる

 

貯金だってあったのに、

 

これから何に要るかわからないから、

 

自分の為になんか 使えない!DASH!

 

そう思って、ハワイに行くことができなかったのです。えーん汗汗汗

 

まったく、もう・・・。笑い泣き 波波波波

 

 

 

いつでもいけるハワイなのに、波トロピカルカクテル

 

行くことを自分に許さなかっただけなのです。汗汗汗

 

 

でも、昨年は、

 

自分を見つめ、自分を満たす!事に専念しようとしたので、

 

ついに念願だったハワイに行くことを自分に許しました〜❣️花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

そしてLilyさんのフォトリーディングで、

 

未来の輝いている私を カメラにおさめて頂きました〜!虹虹虹虹虹

 

 

 

心にフッと浮かんだ夢、それは叶えることのできる夢なんです。

 

その夢にふさわしい自分にならなければ 叶わないのじゃなくて

 

今すぐに、その夢を受け取ることを 自分に許せばイイだけ〜。

 

だから 今年もサクサク夢をどんどん叶えていこうと思います!

 

 

 

 

唄うことだって、自分に許すだけだったんです。笑い泣き

 

音楽家の主人の毎日の猛練習と苦悩を真横で見て 暮らしてきたので、

 

私など が、軽々しく唄うだなんて 言ってはいけない!と 許さなかったのです。

 

二千年ほど練習を積まないと、人前では歌えません!えーん

 

真剣にそう思ってました〜。(笑) 照れ

 

 

でも 音楽とのつきあい方も、人の数だけあっていいわけで、

 

私が自分の幸せのために唄いたければ、自由に歌えばいいだけなのです。音譜ぽってりフラワー音譜

 

 

やっと それに気がつきました〜。爆  笑虹ラブラブ虹ラブラブ

 

 

だから、今年もサクサクッと 夢を叶えて行きますよ〜!ドキドキ乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキドキドキ爆  笑

 

 

 

Photo by Lily Wisteria