皆さん!ラブラブ 新年明けましておめでとうございます!富士山

 

いつもこのブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!ラブラブぽってりフラワー

 

今年も自分らしく綴っていきますので、ラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたします!ニコニコ音譜ドキドキ

 

先月 夢色水彩画教室で、描いたダリアです〜!!ドキドキ

(図案〜NARUMI YAMASHITA先生)

 

 

 

人のために生きることが、美しい生き方だと ず〜っと思ってきた私です。

 

その私が、自分の人生を自分のために生きよう〜!と決め、

 

自分の内側を見つめ、自分の内なる声を優先し、ドキドキ

 

魂がワクワク歓ぶ方向に進み、自分を満たし続けた一年を過ごしました〜。ラブラブ照れラブラブ

 

 

こんなにも、自分を見つめ続けたことは、初めてです。チュー音譜

 

でも 私の中の魂は、注目してくれて、大事にしてもらえて

 

とても機嫌が良くって 嬉しそうです〜!爆  笑ドキドキ音譜

 

 

これまでの人生の中で、幸せを外の世界に探険して見つけに行こう〜!と

 

いろんなことを試してみました。

 

 

 

外の世界での体験も とっても貴重でとっても楽しいことだらけだったけど、

 

数日すると、その楽しさは消えていってしまうのです。ぼけー汗

 

仕事でも、外から賞賛を寄せられる結果が残せたとしても、

 

すぐに次の仕事に追われて、幸せの余韻に浸っていてはダメなような気がして

 

またプレッシャーの中に身を置き、新たなるトライに向かってしまう。あせる

 

 

平和で幸せな毎日なはずが、どこかに焦燥感があって 満たされない。。ぐすんあせる

 

 

そんな毎日でした。汗汗汗

 

 

でも  幸せを外に求めていたのを、ベクトルを自分に向けて

 

自分の内側を探険しました〜。おねがいラブラブ

 

答えは、すべて自分の内にありました〜。乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

純粋に自分のよろこびだけを見つめ、

 

社会的な価値観や、損得などは無視して、

 

ただただ 『自分を満たす〜』ことに専念しました〜。照れドキドキ

 

 

そうしたら、出逢う人 出逢う人 は、もう数分喋っただけで、

 

いろんな感覚が共感できて、初めて会ったとは思えないような

 

とても懐かしい感じのする人や、ラブラブ

 

とてもキラキラしたエネルギーの素晴らしい人ばかりと出逢うように

 

なりました〜!爆笑乙女のトキメキ爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ爆笑ラブラブ音譜

 

 

この一年で、お付き合いする人の大半が、すっかり変わってしまいました〜。ドキドキ

 

 

そして、長年 持ち続けたコンプレックスや、

 

怖いと思うブロックから解放される ミラクルで嬉しい出来事が

 

12月に入ると 目白押しにやってきて、爆  笑音譜

 

まだブログに書けいていないことも、いっぱいありました〜。ドキドキ爆  笑ドキドキプレゼントドキドキプレゼントドキドキ

 

 

気がつけば、心の中は、いつも穏やかで、ふんわりしていて、ぽってりフラワー

 

魂のよろこびが溢れ出して、身体もとても軽やかで元気に動くし花火

 

鏡の中の自分を覗き込むと、以前よりも 目がパッチリとふんわり風船星

 

大きくなっていました〜!ニコニコ

 

もともと 大きな目だったのですが、40代ぐらいでPC仕事を

 

はじめたのが影響したのか、目が小さくなってきていました〜。ガーンあせる

 

歳をとると こんなものか〜ってあきらめていましたが、

 

顔の中も はっきりとしてきて うれしい〜!!ラブラブ照れ音譜

 

 

ワクワク探険家として、わかったのは、

 

純粋に正直に、 自分が歓ぶことをし続ければ、

人生はとても豊かになる!

 

ということ。

 

幸せは、誰かにもらうものじゃなく、

 

自分を満たすことによって

 

自分で創るもの。

 

 

まだまだ探険中の身の上なので、途中報告ですが、 

 

私自身が、この一年かけて実践したことを、今日は元旦なので、

 

日頃の感謝とともに、ご報告致します〜。ドキドキぽってりフラワードキドキぽってりフラワードキドキ

 

 

答えは、みんなそれぞれの 心の中にあります〜!!ふんわり風船星

 

 

自分を見つめていると、人と比べる時間もないし

 

周りが、全く気にならなくなります〜。照れラブラブ

 

 

 

今年は、引き続き 自分を見つめ 自分とつながり

 

自分を満たしながら、

 

内なる愛を、いっぱい表現する一年にしたいです!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

唄や、踊りや、絵や、デザインや文章〜を通して。。

 

 

魂のよろこびのまま、ますます人生を楽しみたい!

と思いますので、

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!ドキドキ爆  笑ドキドキ音譜まじかるクラウン音譜ドキドキぽってりフラワードキドキバレエドキドキ赤薔薇ドキドキ

 

 

Photo by  Lily Wisteria