皆さんドキドキ こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!照れ

 

 

夢がひとつ叶いました!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

7月に歌おうと決心した以来、何度も怖気付いて

 

行きつ戻りつして モジモジの私でしたが、ほっこり汗汗汗

 

一昨日のコーラスグループSUVACOのお楽しみ忘年会の席で

 

『WAKU-WAKU行進曲』音譜

 

唄うことができました〜!笑い泣き音譜あせるラブラブ音譜

 

皆さん とてもあたたかい眼差しで包むように聴いてくださり

 

本当にありがとうございました!爆笑ラブラブまじかるクラウンぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

11月の初めに 主催のちなみさんに、『唄わせてもらえないですか?』って

 

勇気をふり絞りお願いすると、『どうぞどうぞ〜、みなさんも喜びますよ〜』って

 

あっけなく簡単にご承諾くださいました。爆  笑

 

 

そしてその後、ソロで歌うだけでなくて、

 

 

12月初めに急に コーラスユニットを立ち上げることになり、


そのユニットのデビュー舞台にもなりました〜!花火音譜花火音譜爆  笑音譜

 

 

こんな展開になるとは、想像もしておりませんでした。

 

1年前の自分がこれを知ったら 唖然として とても驚く事でしょう。チューラブラブ

 

 

 

そもそもは、SUVACOの創設当時からのメンバーのすずさんから

 

10月のとある日、突然 名指して『カラオケに行きませんか〜』って

 

お誘いがありました。チュー

 

私が?なぜにすずさんと?カラオケに? はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は、まだSUVACOでは、新入りなのに、どうして誘ってもらったのか

 

わからぬまま、二人きりでカラオケに行って

 

二時間歌いまくりました〜音譜爆笑

 

すずさんの声は、コーラスの時は場所も遠くて分からなかったのですが、

 

ヴォイスヒーリングを受けた時とも全く違って

 

とても澄み切った透明感のある うっとりするような歌声でした〜。赤薔薇乙女のトキメキドキドキニコニコ

 

 

きっと コーラスもいいけどお一人で唄ったら、さぞかし

 

素敵だろうなぁ〜乙女のトキメキって強く思ったのです。照れドキドキ

 

その後 チャットでいろいろお互いの話をしていたら

 

驚くくらいに共通点が多く、

 

 

人前に出ること、目立つことにすごく恐れを持っていて笑い泣き汗恐竜くん

 

だから 一人で唄うなんて とんでもない〜!! ガーン

 

でも、どこかで その気持ちを打ち破って 歌えるようになりたい!爆  笑音譜ぽってりフラワー

 

上手い下手は、まず横へ置いておいて、

 

音楽を心から楽しみたい〜!音譜リボン音譜

 

すずさんは、英語の講師もされているので、 英語の歌を楽しく歌い始めよう〜!ふんわりウイング

 

10代の頃に出会って 憧れた カーペンターズのカレンのように

 

歌えたら どんなに幸せだろう〜!って夢を語りあいました〜ふんわりウイング音譜ふんわりウイングラブラブ

 

 

 

そして 話はトントン 現実に進み、同じSUVACOのメンバーで

 

ヒーリングエナジーでいつも満たされているいずみさんと、

 

笑顔がいつも素敵で英語の勉強もしている衣里ちゃんを 

 

まずは、お誘いしようということになり

 

これも時間がないので、メッセンジャーで二人の想いをそれぞれ送って

 

お誘いしたところ、なんと30分もせぬうちに、

 

『入ります!入ります!』音譜パー乙女のトキメキ

 

『やりま〜す!』って音譜爆笑 お返事が来て

 

あっという間に、コーラスユニットが誕生しました!乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

 

 

学生の時のバンドを組む時のことも思い出し

 

ものすごくスピーディーに物事が流れるように進み グループが

 

結成されてしまったことも 驚きでした〜爆  笑合格!!

 

 

そして12月28日のお楽しみ忘年会での発表に向けて、

 

カーペンターズの『sing』をみんなで楽しく歌おう〜。爆笑音譜音譜

 

でも せっかくなので、2フレーズづつ一人きりで歌う箇所も。チュー

 

 

そして、2曲めは、すずさんがメインボーカルを担当する

 

『I need to be in love』を 残りのメンバーがコーラスを。ドキドキ音譜

 

 

最後に、私が一人で『WAKU-WAKU行進曲』を。音譜爆  笑音譜

 

 

日が迫ってきているので、ビデオチャットで二回練習〜。

 

それぞれの音にタイムラグが発生して 同時に歌っても同時にならない

 

不思議で大爆笑の練習を2回して

 

本番当日の一時間前に初めてリアルで合わせて 本番に臨みました〜。花火ふんわりウイング

 

 

衣装も、それぞれのイメージテーマカラーのセーターに

 

衣里ちゃんが、孔雀の羽をつけてくれたベレー帽をお揃いで被りました〜。ラブラブ

 

 

 

不思議なことですが、このメンバーは全員 同じようなブロックを

 

抱えていたのです。にやり汗

 

目立っちゃダメ、えーん人前に立つことの怖さえーん 唄いたいけど怖くてダメ!ガーン

 

 

でもみんなで一緒だったら そんな封印もパンパン引きちぎって

 

前へ進める!爆  笑音譜まじかるクラウン

 

そんな勇気を出して 唄いました!

 

 

これがリハーサル途中の みんなの表情です。ドキドキ

 

 

 

いつもに増して 笑顔が光ってマス〜!まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

魂が歓ぶことをすると、こんなにもテキメンに表に出るものなのですね〜。笑爆笑

 

 

あっという間の3曲でしたが、

 

聴いてくださっているちなみさんはじめ、SUVACOのメンバーの

 

優しくあたたかい眼差しに、唄いながら感動しました〜。ドキドキ笑い泣きドキドキ

 

あちこちから、涙腺崩壊して波 鼻水をすする音や、笑い泣き 鼻をかむ音がえーん

 

聞こえる中、メンバーも泣き出しながらも笑い泣き

 

頑張って唄い切りました〜。爆  笑合格ラブラブ

 

 

WAKU-WAKU行進曲も7番まで(笑)、コーラスユニットのメンバーからの

 

応援の熱い視線を感じながら 泣崩れづに唄えました〜。

 

そして みなさん最後まで真剣に、聴いてくださってありがとう

 

ございました!。ドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

 

今回 みんなで一緒に、人前で歌う怖さを克服し

 

ゴールのテープを横に並んで ブチっと切った!そんな感じです〜。

 

ブロックを解放するためのいろんな方法がありますが、

 

怖いけど前を向いて 勇気を出して一歩進んで 

 

行動を起こす!ことで、

 

恐れが解放される瞬間でした〜!笑い泣きあせるラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

それぞれの人生の中で それぞれがいろんなことに出逢っていく中、

 

奇跡的にめぐり合えた素晴らしい仲間〜ふたご座ふたご座

 

一緒に歌ってくれて 本当にありがとう〜!ドキドキ音譜ニコニコラブラブ

 

 

この日のことは一生忘れないと思います !!  ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

涙をいっぱいためて 鼻水をすすりながら、

 

応援してくれたSUVACOのみなさん 大好きです!ラブラブラブラブラブ

 

来年は、もっといろいろ唄っていきますので、

 

ご参加くださいね〜!ふんわりウイング爆笑ふんわりウイング

 

 

そして 封印が解かれたので、

 

WAKU-WAKU行進曲 音譜 バンバン 

 

どこにでも出向いて 唄っていきます!ドキドキ爆  笑ラブラブ音譜ドキドキ音譜ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずさんのブログ 赤薔薇きんもくせいの海

 

いずみさんのブログピンク薔薇レムリアの月の癒し

 

衣里ちゃんブログ赤薔薇ハンドメイドの丘〜衣里・ころもり〜

 

八尾ちなみさんのブログ ピンク薔薇 夙川校SUVACOメンバー募集