皆さんラブラブ こんばんは!音譜

 

ワクワク大好き 星  幸せ探険家 カワチクミコです❣️照れ

 

 

今月に入り、なんだか嬉しい事やイベントごとが多すぎて

 

ブログが追いついておりません〜ゲラゲラあせる

 

 

 

今日は、 コーラスグループ SUVACOの指揮者でもある

 

『八尾ちなみさん』のコーチングモニターを

 

街にまだクリスマスソングがエンドレスに流れる日に 受けてきたお話です❣️

 

 

 

 

 

皆さん コーチングって知ってますか?音譜

 

 

私はあまりよく知らなくて、知らないままに初めて受けてみたのですが、

 

話し終わって、なんだかとっても未来が明るくなりました〜❣️乙女のトキメキ音譜

 

 

何をテーマにコーチングして頂くかは、こちらで決めるのですが、

 

私の場合は、

「これからの自分の人生をかけて  自分を驚かせるくらいの

 

最高の自分自身ぽってりフラワーになる為に!」虹  

 

というテーマを設定致しました。クラッカー

 

 

ははは 〜爆  笑 ちょっと大げさですが〜。ドキドキまじかるクラウンラブラブ

 

 

そして 残りの人生でやってみたい事を、次々に夢を語らせていただきました❣️

 

 

もうやりたいことが山ほどあって 収集付かないのが悩みのタネで

 

こんなに散漫では、一つのことに集中した方がイイのではないかしらと、

 

漠然とした危惧感があったのです。あせる

 

 

ところが、ちなみさんを目の前に、夢を語っていると、

 

いつもに増して 溢れるように やりたい事が口をついて出てきました〜❣️爆  笑

 

それをまるで 大きな海のように 受け入れて 聴いてくださりニコニコ 波波波

 

話せど、話せど、

 

「それだけですか〜?もうありませんか〜?」と

 

聞いてくださるので、ついつい嬉しくなって、

 

お蔵にしまった夢まで思い出したように

 

語ってしまいました〜。チュードキドキ音譜

 

 

 

そして そのやって行きたい夢の為に、具体的に今月中に

 

何が出来るかを考えて、

 

即 行動できる事を3つ 自分で決めました〜❣️

 

 

そんな風にしていると、遠い夢だった事も、

 

なんだかとってもみじかな事の様に思えてきて、

 

叶って当然のことの様に思えてきました〜❣️赤薔薇音譜

 

 

海のような ちなみさん波音譜に、聴いてもらうことで、

 

これからの自分の未来が、前途洋々たるものに感じられてラブラブ

 

「最高の自分になるぞ〜❣️」って

 

とってもすがすがしい気持ちになれました〜❣️爆  笑ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

来年は、ますます 脇目も振らず 未来の最高の自分に逢うために

 

唄って!音譜踊って!音譜 絵を描いて!音譜人生を創造していきます!ドキドキ花火花火花火ドキドキ