皆さん音譜 こんにちは❣️ラブラブ

 

ワクワク大好き  幸せ探険家  カワチクミコです❣️照れ

 

 

 

なんて 嬉しそうな顔をしているんでしょう〜❣️爆  笑ラブラブ音譜虹

 

至福のひととき〜ラブラブ

 

こんなプレゼントを自分に贈れるような自分になれたことを、

 

よろこんでおります〜照れラブラブ

 

 

 

世界のお茶のマイスターの認定を受けておられる 羽藤千恵さんの

 

「ちょっと大人なクリスマスのお茶会🎄」に行ってまいりました〜音譜ラブ

 

 

 

扉を開けて一歩 そこに足を踏み入れた瞬間 あまりの素敵さにクラっとしました〜乙女のトキメキゲラゲラ

 

 

まるで おとぎの国のクリスマスパーティーのお茶席がそこに用意されていました。🎄💕🎄

 

 

 

お写真で伝わるでしょうか?音譜

 

 

そして クリスマスにちなんだ さまざまなお茶とお菓子が、

 

繰り広げられ、もう感激のあまり熱が出てきました〜ラブクラッカー

 

 

 

最後には、プチシューを自分で生クリームを絞りながら

 

クリスマスツリーを作って  可愛いデコレーションまでするという

 

「お楽しみのワーク」まで ご用意されていて〜。ラブラブ

 

 

 

 

これがとっても 楽しくって、普段 お菓子なんて新婚時代のクリスマスに

 

一度作ったきりのこの私でも、テンションが上がってワクワク感満載でした❣️

 

 

 

 

 

ご一緒したMさんも、とても素敵な方で、初対面とは思えないくらい

 

いろんなお話をさせていただき、とてもなごやかな時間を

 

過ごさせて頂きました〜。ラブラブ

 

 

千恵さんのテーブルコーディネートのクリエーションのアイデアは素晴らしく

 

至るところにリボンが使われていたので、こちらも新しい刺激をいっぱい頂きました❣️

 

 

 

今年一年 自分の内側と向き合ってきました。

 

 

学んだのは、「自分を満たすこと」の大事さです。

 

 

まずは、自分を歓びで満たすこと❣️

 

 

どれだけ頑張っても、まだまだ駄目だと自分を認めてあげない日々もありました。

 

 

でも、今は 今できることを頑張った自分を認めてあげれる自分になれた気がします。

 

 

そんな大切な自分への チョット早めのクリスマスプレゼント🎁🎄でした〜。

 

 

千恵さんの愛いっぱいのおもてなし、本当にありがとうございました〜!ラブラブニコニコ

 

 

 

 

c-room  音譜 「日常の中の非日常なお茶時間」クリスマスのお茶会情報🎄

https://ameblo.jp/croomtearoom/entry-12335939737.html