皆さん ラブラブ  こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 音譜  カワチ クミコです!照れ

 

 

ここ数日、しあわせについて考えていたら

 

今朝 ふっと、メッセージがやってきました。ドキドキ

 

 

「どこまででも しあわせになっていいよ〜❣️」

 

ふと、そんな声が聴こえてきました。ラブラブふんわり風船星

 

 

 

今 幸せに暮らしています。照れ

 

でもこれから先 まだまだ驚くような幸せな出来事が

 

山ほど待ってくれているのだ❣️と

 

予感しました。爆笑流れ星

 

しあわせは、どんどん降ってきます❣️

 

このあたりでもう充分しあわせだから、

 

これ以上 望めば バチがあたる〜あせる  なんて考えとは、

 

もうサヨナラの時代です。

 

 

これからは、際限なくどこまでも自由に、星

そして しあわせに生きていい時代なのです。乙女のトキメキ虹星クローバー

 

 

さぁ〜 今日も 両手を大きく広げて  胸いっぱいに広がる幸せを受け取りラブラブ

 

そして堪能しよう〜❣️爆  笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブふんわり風船星