みなさん音譜 こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家ドキドキ カワチクミコです!照れ

 

この前 上海に行きびっくりしたことがあります。乙女のトキメキ

 

それは、自分がものすごく元気になっていたことです!爆  笑ドキドキ

 

巨大な展示会場を一日中かけて歩きっぱなしでも、

 

全然 元気だったのです!爆笑 まじかるクラウンふんわりウイング

 

 

これには、ビックリしました。ニコニコ音譜

 

 

10年以上前から年に2−3度 大きな展示会に参加するために

 

出張していたのですが、

 

もう飛行機に乗って着いた日から、足がパンパンに腫れていました。笑い泣き

 

展示会準備をして、スタッフとおそおそにご飯を食べて

 

ホテルに戻ったら、もう一歩も歩けないくらいくたびれ果ててあせる

 

そのままベッドに倒れこみ 朝慌ててシャワーを浴びる〜ってな感じでした。あせるえーん

 

 

人前では、元気に振舞っていましたが、もう一人になったら

 

恥ずかしながら、グッタリしていたのです。笑い泣き汗

 

 

それが、今回は、6年ぶりに行ったのに全然 グッタリもしなくて

 

朝が超弱い私なのに、なぜだかスッキリ早々に起きて、チュー音譜

 

ホテルの朝食も優雅に楽しめました〜。音譜食パンコーヒー

 

なんという 嬉しい変化!ラブラブふんわりウイング

 

 

 

 

なぜ こんなに元気になっているのか?爆  笑

 

うすうすは感づいていたのですが、これほどにテキメンに結果として

 

現れると、自分でも驚きです!爆笑ドキドキ

 

 

 

すごいサプリメントを飲んだわけでもありません。コインたち

 

アンチエイジングの対策もしておりません。香水

 

水素水を飲んでいるわけでもありません。笑あせる

 

 

 

ただただ ワクワクすることを毎瞬

選んで生きてきただけなのです。ぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウンふんわり風船星音譜

 

 

ただそれだけです。ラブラブ

 

 

 

歓びのパワーって、何ものにも勝るすごい力を

持っているんですね!爆  笑爆  笑爆  笑ふんわりウイング音譜ふんわりウイング音譜ふんわりウイング音譜ふんわりウイング音譜

 

 

 

 

 

20代のはじめ、自分で好きに生きようと思って生きていたのに、

 

いつの間にか 気がつけば 自分を後回しにする人生になっていました。あせるえーん

 

 

 

もう一度、自分の心に寄り添って、ワクワクする声をきき爆  笑音譜

 

自分の心に嘘をつかず、魂が歓ぶことをやってきたらラブ

 

とっても元気になりました!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ワクワクする歓びの気持ちって 

魂が躍動する燃料なのかも。DASH!ドキドキDASH!ドキドキDASH!ドキドキDASH!