みなさん 💕 こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き💕 幸せ探険家  カワチクミコです!照れ

 

 

先週は、久しぶりに上海に行ってきました!音譜ラブラブ

 

今では世界一大きなテキスタイル展となった 「インターテキスタイル上海」に

 

出展し、そこに集まった世界中のアパレルファブリックを見てきました!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう百貨店8館分くらいの大きさで、とても全部は見れませんでしたが、

 

5-6年ぶりに見る中国メーカーの進化発展にビックリして帰ってきました。びっくり

 

 

 

フランスの最高級のウットリするレースから、アジア圏の大量生産の

 

低価格勝負のレースまで、生地でも糸でもリボンでも驚くほど出展メーカーは

 

増えていました。キョロキョロ

 

 

 

大勢の人が行き交う巨大な展示会場の中で、1人立ち止まり  

 

ため息をつきました〜。うーんあせる

 

 

 

もうこんなにあるなら 私がいろいろ考えて作らなくて良いよね〜あせる

 

 

ホント マジでそんな気分になったのです。ガーン

 

 

 

 

しょんぼりして、トボトボ大きな展示会場を横切り

 

自分達のブースに戻ると、なんと黒山の人だかりではないですか〜!おーっ!ビックリマーク

 

 

 

私が今回デザインした、星柄発泡箔プリントのハンガーが引っ張り凧に

 

なっていて、その光景に驚き  なんだかとっても有り難くなりました。ラブラブ爆  笑

 

こんなにゴマンとあるブースの中で、ここにたどり着いて下さって

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

お一人お一人に御礼の言葉を、伝えて回りたいくらいでした〜。🤣💕✨

 

 

 

今回も、流行に迎合したモノじゃなく、自分で作りたいものを作ったんです。

 

なにせ、この春にはこの仕事も辞めようかと思っていたぐらいですから。笑🌈

 

 

Japanトレンドコーナーに飾ってもらった、星柄発泡箔プリントと

エアーブラシ染色のリバーレースです。✨💕

 

 

 

今回 世界中のテキスタイルを見て思ったこと。

 

 

素晴らしいモノも世界にはいっぱいある❣️

 

だけど、私という人間の感性は、世界でただ一つなんだって❣️

 

 

これからも自分の感性を大事にして、自分がワクワクするものを作ろう❣️って

 

思った瞬間でした。ドキドキラブチューゆかにゃ