みなさん ラブラブ  こんにちは!音譜

ワクワク大好き 幸せ探険家  ラブラブ  カワチクミコです!照れ

 

コーラスグループ  SUVACOで参加した ハートフルコンサートから

 

一週間が経ちますが、まだ 身体に、

 

あの時感じた歓びが、しっかりと残っております。爆  笑流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

仲間と唄うことって こんなに嬉しいんだ〜。照れラブラブ

 

素晴らしい仲間と一緒にステージに並べることって

 

こんなにも ジーンとくるんだ〜。照れラブラブ

 

 

 

 

もうリハーサルの一曲目から これまでのことが思い出されて

 

大泣きしておりました。あせる

 

 

半年前まで、私は唄うことがこわかったのです。

 

喉にも胸のあたりにも、つっかえるものがあって

 

私なんかが 唄っていいんだろうか〜?あせる

 

いつもそんな思いで、前へ進めない自分がいました。

 

 

どこかの過去世で、大勢の人の前で唄っていた記憶があるのです。おねがい

 

でも どうもその頃の私は、幸せではなかったようです。笑い泣き

 

だからどこかにブロックがあって、「唄いたいのだけれど唄えない」。笑い泣き

 

自分を自分で封じ込めていました。

 

 

 

 

でもちなみさん率いる SUVACOに出逢って、こんなに怖がっていた私が、

 

今はこんなに笑顔で唄っています。爆  笑ぽってりフラワーラブラブ音譜

 

魂の歓びが、溢れ出しています。流れ星ラブラブ流れ星

 

これは3曲めのダンシング クイーンでみんなとダンスしながら

唄っているところです。ハート

 

 

 

こんなに私は歌って踊ることが好きなんだなぁ〜。照れ

 

自分でも動揺するほどビックリしました〜。🤣💕🎶

 

 

 

 

 

私の人生に唄う歓びを取り戻させてくれ、

 

そして愛と歓びに溢れたエネルギーで一つにつながる体験をさせてくれた

「SUVACO」の皆さんに本当に感謝でいっぱいです〜❣️

 

 

当日 大事な予定と重なり一緒にステージに立てなかったお二人の温かい

 

お気持ちも一緒にハートに入れて唄いました。照れラブラブドキドキ

 

 

本番直前に差し入れてもらった ハートのクッキーー♥️ウルウル

 

 

 

 

とっても終始和やかで、素晴らしいコンサートを企画運営進行してくださった

 

皆様にも心から感謝いたします❣️

 

そして 当日 会場まで足を運んで 見に来てくださったみなさん❣️

 

本当にありがとうございました〜〜❣️🎶🌈🎵😍