皆さんラブラブ おはようございます!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!照れ

 

いよいよ人生 初のコーラスのコンサートが明日と、目前に迫ってきました!乙女のトキメキびっくり

 

もうどこに行く時でも iPadさんとともに猛練習です〜。爆  笑音譜笑い泣き

 

もうまるで迷走状態 あせるでいやいや、瞑想状態でニコニコ

 

頭の中はずっと メゾのメロディが鳴り響いてます〜。音譜

 

こんなにメロディに集中するのって、高校生の文化祭以来かしらん〜笑。爆  笑

 

 

 

 

 

とても嬉しいのです。

 

これまでずっと ステージに上がる人を応援してきました。

 

でも、自分が人生のステージの真ん中に立つんだ!って決めてから

 

一年あまり、こんなに日が来るなんて〜爆  笑流れ星ラブラブ流れ星

 

そして 一緒に歌えるSUVACOっていうグループのお一人お一人が

 

とても素晴らしいのです〜。 乙女のトキメキ

 

愛を感じる人ばかり〜。ラブラブ照れ

 

おうちの事情ででれなくなった人からも手作りのケーキで応援のメッセージ送ってもらったり、💕

 

直前まで一緒に練習に励んで、明日はでれなくても 心からのエールを届けてくれる

仲間もいて💕

 

みんな心を一つにして、明日のハートフルコンサートに向かいまーす❣️🌈🎶💕🎹🎵

 

 

 

素敵なメッセージとともに頂いたシフォンケーキとムジカの紅茶〜

最高に美味しかったです〜❣️

優しいエネルギー伝わってきました〜😍💓🎶🎹

 

ココア色のと二つ頂いたのに、朝起きたら主人が夜中に食べてしまっていました〜💦