みなさん 音譜 こんにちはドキドキ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコ です! 照れ

 

 

先日の「天使のおみくじ屋さん 」とっても楽しかったです〜!爆  笑乙女のトキメキ

 

きっとやってる本人が一番 喜んでるんだと思いますが〜。ウフフふんわりウイング

 

 

 

なんとこの日は、小さなお友達のみんなから、進路相談を受けました!

 

中学生、高校生、大学卒業を目前にした あの赤ちゃんの時から

 

知っているかわいいお友達も、いよいよ社会に出る準備をしてるんですね〜。ドキドキニコニコ

 

 

 

みんなに共通して伝えたことは、

 

自分が一番好きな事を選べばいいよ〜!ふんわり風船星

 

たくさんの「ワクワク」を感じる事をやってみれば〜!照れ流れ星

 

 

もしその道を選んだら、お父さんやお母さんが喜ぶから、とか

 

社会的にみて いい仕事だから、とか

 

兄弟がそっちに進んだから、とか

 

立派な人になりたいから、とか

 

 

そんな事 全然考える事ないよ〜!!って。

 

 

自分がその道に進んだ時を思い浮かべたら、

どれくらいワクワクするだろう〜!ドキドキ

 

どれくらい 自分らしくやれているだろう〜!

 

あなたがあなたらしく生きれれば良いんだよ〜!

 

 

そう思って選んでみてね〜〜❣️

 

 

そう話した時の、みんなのなんとも言えない綺麗な笑顔〜💕🎶😍

 

瞳の中が、キラキラ光りだすの〜❣️

 

 

みんな一人一人の前に、素晴らしい光溢れる人生が待ってくれてるよ〜❣️🌈🌈🌈🎶✨💕⭐️🌈🌈🌈😘