みさなん 音譜 おはようございます!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです〜照れ

 

本日  地元 松阪のライブハウス M'AXAの夏祭りで

 

恒例の「天使のおみくじ屋さん」を致します!ラブラブ爆  笑ラブラブふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

毎年参加していて 今年で8年目となりました〜❣️ラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

 

小さなお子様から年輩の方まで、天使のおみくじを引きいてくださり

 

不思議なことに  その人その人に正に 

 

ぴったりな メッセージが届きます!

 

 

お母さんに手を引かれて 来てくれた  幼い小学生だった男の子が

 

すっかり見違えるような青年なって

 

恥ずかしそうに 一人で 引きに来てくれたり、

 

みんなの成長に驚きながら、

 

地元の皆さんと触れ合える大好きな時間です!爆  笑流れ星流れ星流れ星

 

 

今日はどんな出逢いがあるのかなぁ〜

 

懐かしい人にあえたり、

 

新しい出逢いも〜

 

いつものスタッフの皆さんの元気なお顔も〜

 

とってもワクワクです❣️ 爆  笑 ドキドキ乙女のトキメキドキドキドキドキ乙女のトキメキドキドキ

 

ドキドキ

 

今年は、カードリーディングも致します〜❣️

 

もし  ピンと来られた方がいらしたら、本日ですけど(スミマセン)

 

遊びにきてくださ–い!

 

場所 :   三重県松阪市市場庄   ライブハウス M'AXA

 

時間 :  午後4:30〜10:00ごろまで

 

入場料、本日のライブ出演者 など詳細はこちらをご覧ください。

 

http://www.maxa.jp/schedule/吉例!マクサ夏祭り★6日目★/