みなさん音譜 こんばんは〜ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです。ニコニコ

 

 

お盆の間、久しぶりに家でゆっくり過ごしていたら、

 

遠くに住んでる 友達のことが浮かんで、

 

絵葉書に 向日葵を描いてみました〜音譜ひまわり爆  笑

 

 

 

 

 

なんだか小学生の宿題の絵日記のような絵になってしまったけど〜。ほっこり

 

 

元気にしてるかなぁ〜ラブラブ照れ

 

またゆっくり 話したいなぁ〜照れラブラブ

 

 

イソイソ 切手を貼って  赤いポストに投函しました〜❣️ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、何故だかわからないけど  今年の初め

 

タクシーの運転手さんと文通することになってウインク

 

筆マメに頂くんだけど、

 

なかなか返信が追いつかなくってあせる

 

やっと 返信できました〜。爆  笑音譜ドキドキ

 

 

 

ひまわりって 本当に力強いお花ですね〜爆  笑ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング