皆さんラブラブ こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです!照れ

 

お盆は ゆっくり過ごされたでしょうか〜。

 

私は、今年のお盆は、

 

今 一番してみたいことに時間を費やそうと

 

毎日絵を描いていました〜。音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

絵を描いていると、

 

心の中が、とても澄みきっていくのが感じられます。照れ

 

あれほど さっきまで おしゃべりが続いていた頭の中が

 

静まり返って、

 

心の中の騒音も どこかに消えてしまう〜。チョコ

 

白い紙の上で、

 

澄んだ絵の具が、お水と手を取り合って ダンスして模様を描く〜。虹音譜虹音譜虹

 

この瞬間、私の心は歓びで満たされてゆく〜。笑い泣き

 

楽しいなぁ〜。爆  笑

 

かけがえのない豊かな時間〜。ラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リビングの白い壁に、早速 額に入れて 飾りました〜。ニコニコチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジふんわり風船星ドキドキふんわり風船星