みなさん!💕こんばんは~!🎶✨

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです。🌸

 

7月の最後の日曜日に、浅田真央ちゃんが座長として率いる

 

「The Ice」を観に行ってきました~。😆💖

 

 

 

 

生真央ちゃんに逢いたい!✨💖😍

 

そう思って 「The Ice」に行きだしたのが 3年前からです。

 

それまでは、とても大好きなフィギュアスケートもテレビの前での観戦ばかりで、

 

実際の現場に足を運ぶだなんて、とても無理だわって思っていたのです。🤣

 

 

でもその頃から、「本当に好きな事に時間を使おう~!」🍓

 

そして 「自分の大好きな事にお金もかけていいんだ~!」って💕✨

 

思い始めた時で、

 

きっと 真央ちゃんに逢いに行ったのが、

 

わたしの自分を大事にする、「ワクワク生活の最初の一歩」だったかもしれません。😘💖

 

 

 

この日の真央ちゃんは、いつにも増して、愛に溢れていました~。💕💕💕

 

引退発表をして現役を退かれてからの 初めてのThe Iceでしたが、

 

本当に これが引退した選手なのかと思うほど、美しく完璧で、華麗にそして

 

これまでよりも のびのびと 氷上を滑っておられました~。✨🎶✨💕🎶

 

 

そして、演目も普通のアイスショーとは違って、全ての共演者の人達が

 

いっぱい練習もして、真央ちゃんの選手時代の演目を滑ってくれたのです。💕😍🎶🤣

 

 

ソチオリンピックの時のあの感動的なフリーの演目を、なんと高橋大輔さんが

 

ほぼ完コピーで演じてくれ、感激しました。🤣🎶

 

スマイルは、織田信成さんが、鈴木明子さんもフラメンコの曲を。💕

 

それぞれ素敵に演じてくれ、共演者のみんなの愛にも支えられ✨

 

その日の氷上には、真央ちゃんのスマイルと、愛が溢れていました~❣️💕✨💖✨💖✨

 

最後のフィナーレの後のアンコールで、

 

あの軽妙でコミカルでプリティーな真央ちゃんが演じた「メリーポピンズ」を🍓👠🌂🌈

 

その日の共演者のみなさん全員で それぞれペアになって 演じられ

 

本当に感動し、号泣してしまいました~。✨🤣💖✨💖🤣✨💖

 

 

観ている側の人達と、滑る側の人達。🌈

 

みんなの「ありがとう」の気持ちが、幾十にも波になって、✨🌈✨

 

エネルギーの輪が広がっていくのが見えるようでした。✨🌈✨💕⭐️