みなさん!💕 こんにちは!🎶✨

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです。ニコニコ

 

今日は「 Lily Wisteriaさん」」について書いてみたいと思います❣️音譜

 

この人を一言で紹介するとしたら

 

超光速スピードで進化し続けている 「宇宙モード系マルチアーティスト」の

 

スーパーウーマンです~~‼️

 

とってもキランキランなまばゆい光を放っておられます。ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

 

昨年に7月に「宇宙とつながる  自分とつながる」を初出版されてから

 

一年も経たない内に合わせて 3冊も出版されました‼️

 

 

また ご自身では出版前から 「宇宙セミナー」を全国を回って 講演されていたのです。

 

2年半前は、特別支援学校の教師をされていました。

 

あることがきっかけで精神世界に目覚められたのですが、

 

外見はとてもスピ系の人には見えません。笑

 

ご本人も認めるくらい ファッション大好き人間!❤

 

 

いつもWSやトークセミナーの時なども、コレクションブランドのTOPファッションを

 

颯爽と素敵に着こなし みんなの前に登場してくれます❣️流れ星

 

昨年の10月に初めてお会いした時のお写真です~。

 

 

 

 

この時リーディングセッションを受けて、唄ってるのが見えると言われ~

 

ものすごく焦りました~~びっくり

 

怖すぎて。あせる

 

 

出逢ってからまだ一年経たないのですが、Lilyさんを見ていて1番感心するのは、

 

ご本にも書いておられるように、

 

「こわい」を行動すると、最高のワクワクに変わる!

 

これを身をもって実行されていることです❣️

 

真横で見ていると、小柄で華奢な 可愛らしいこの女性の内に

 

どれほどの勇気とエネルギーが溢れているんだろうかって、いつも驚かされます~~‼️

 

とにかく やりたいことが溢れていて、一つのところにジッとしてないのです。

 

人は、ある程度一つの分野で世間に認識されてくると、

 

そこにいた方が生きやすいし、安定した生活も手に入ります。

 

( 退屈と引き換えになる場合も往々にしてありますが。笑 )

 

 

Lilyさんは、どんどんワクワクする方向へ、その中でも特にこわい!と感じる事を

 

優先して選んで行動に移していくのです❣️

 

横で見ている方が、ビビります。

 

勇猛果敢な生きる姿勢~~。ラブラブふんわり風船星

 

 

見ていて気持ちがいいです~~。

 

 

でも 意外なのは、

 

宇宙の仕組みを とってもシンプルに私達に伝えてくれる宇宙系のイメージのお顔とは

 

別に、とっても人情に厚い一面を持っておられます。

 

これがLilyさんの人間としての魅力につながっているのでしょう。

 

 

そして忘れてはならないのが、この人の超解りやすい文章力。

 

宇宙の仕組みを、小学生が読んでも解ってしまうくらいの

 

とってもシンプルな文章で表現してくれています。

 

 

世の中にはいろんな人のいろんな文章がありますが、

 

私がなぜLilyさんの文章が好きかと言うと、

 

文章から、とても「純粋なエネルギー」を感じるのです。

 

人間としてのアクが、限りなく少ない。

 

軽やかなエネルギーなので、とても読みやすい。

 

 

私は、小学生の時にこのご本に出逢いたかったです。笑

 

 

★書籍「宇宙とつながる自分とつながる」

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 

でも人生を半世紀以上生きた私でも、Lilyさんと出会ったおかげで

 

この人生がキラキラと楽しく輝きだしたようです~

 

本当に面白いです!ありがとうございます❣️

 

 

 

 

今後、スピ系の作家さんと言う枠を大きく超えて

 

マルチアーティストとして果敢に挑戦されていかれるでしょう。

 

キランキランな眩いご活躍を、心から楽しみにしております❣️

 

 

★新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ