みなさん💕こんばんは!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!ニコニコ

 

ビックリすることが、起きてから

 

なんだかますます幸せの雲の上を歩いているようなここちです。爆  笑

 

 

FBやブログでつながっている方々から、

 

Lily塾で一緒に学んだ仲間から、

 

ラジオで曲を聴いた方から、

 

本当に泣けてくるような ありがたいメッセージをたくさん送っていただきました。ラブラブ

 

 

みんな一緒に歓んでくれて

 

本当に本当にありがとうございます!虹虹虹

 

 

今回のことで、明らかになったことは、

 

私のまわりは、キラキラのエネルギーで溢れかえっているということです!💕✨

 

コメントを寄せていただいたお一人お一人の魂が本当に眩いくらいに

 

キラキラ✨に輝いていることが、リアルに感じられ

 

なんてすごい人たちに私は囲まれて生きてるんだろうって

 

毎日感動しています!爆  笑 音譜音譜ドキドキ音譜音譜ドキドキ音譜音譜

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですが、いただいたメッセージの一部です。 

 

 

 

おめでとう〜!

 

 

 

この瞬間を一緒に味わえて嬉しいです!

 

 

 

怖いの先には大きな愛が待っていましたね。

 

 

 

ラジオ聴いて泣きました。

 

 

朗らかで あたたかい声。

CDほしいです〜!

 

 

ワクワク行進曲に元気をもらいました。

 

 

宇宙のスピードに本当にびっくり

私も進む勇気もらったよ〜!

よ〜し 進むぞ〜🎵

 

 

クーミンの唄は、愛がすっごく伝わってくるし、

あー私愛されてるって思える。

 

 

クーミンの歌をきいた後だと、

ほんとうに楽しいワクワクの未来が待っている気がするの。

 

 

毎日 この曲を聴いて 1日を始めたいです!

 

 

 

 

なんて嬉しいメッセージでしょう〜。乙女のトキメキ音譜

 

 

 

ジィ〜ン〜〜〜〜〜〜〜〜。笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

これまでの私だったら、こんなにありがたいコメントいただいても

 

私なんて とんでもありません、って 

 

受け取ることもできずに、

 

ここに書かなかったでしょう〜。汗

 

 

 

でも、みんなから送られてきた キラキラのエネルギーの乗っかったメッセージを

 

 今回は、ありがたく両手を大きく広げて

 

しっかりと受け取らせていただきました。照れラブラブ

 

 

 

気づいたのです、エネルギーもキャッチボールと似ているなって。

 

いっぱい 愛の詰まったボール投げてもらっていても

 

私なんて 受け取る価値もないわって、言っていたら

 

せっかくのボールがどんどん 脇をスルーしていってしまうんだって。ニコニコ

 

 

みんなにまたいっぱいの愛を送りたければ

 

このありがたいメッセージを心から受け取ろう〜!って。

 

そうすることで、愛のエネルギーは循環していくんっだって〜。ドキドキ虹ドキドキ

 

 

 

ラジオの放送が終わってから、Lilyさんに

 

『ピコ〜〜ン』ふんわり風船星 ときたんです。って言われました。

 

ラジオで流す曲 何にしよ〜?

 

『ワクワク行進曲!』って。 !!

 

本当にありがとうございました! ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング