みなさん❣️ こんばんは💕

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!💕

 

 

昨日 ものすごくミラクルな出来事がありました!

もう ビックリしすぎて これは現実なのだろうか?と

アタフタしています。🤣✨💕

 

 

Lily塾のみんなの前で唄ったWAKU WAKU行進曲を

4日前にラジオでながしたいからCDにして送って欲しいって

Lilyさんから連絡を貰いました。😱✨🌈

 

 

あまりの突然のお話に、とても無理ですって 答えたのですが、

やるだけの事はやってみようと、主人に相談し地元のライブハウス

松阪M'AXAで、スケジュールがいっぱいの中、

 

時間を空けてもらい奇跡的に録音して

もらえることになりました。

 

M'AXAのスタッフの皆さん 本当にご協力ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

生まれて初めての録音~~

 

まずは、アコースティックギターで、伴奏だけを録音してもらい、

 

そのあと、今撮ったばかりのギターの音がヘッドフォンから流れる中

 

それに合わせて、おそるおそる唄いました。

 

Lily塾のみんなの顔を思い浮かべ、

Lilyさんの3冊目の本に手を置いて。

 

 

 

 

家に帰って聴いてみると、

 

感動するかと思いきや、

 

なんか自分の声 ヘン?かな

 

まだ言葉が唄いきれてない~

こんなのが流れていいんかな?

 

でも もうここまで来たら、流れに乗るしかないか~~って観念しました。

 

この唄が、必要な人のところに届けばいいなぁ~~

 

ただもう それだけでした。

 

 

 

出来上がったCDをその日のうちにヤマト便で山口県まで送り、

Lilyさんの手に渡るまで、ヤマト便のトラックを追いかけてもらうなど

紆余曲折がありましたが、無事に受け取ってもらう事ができました。

 

そして広島のFMはつかいちの 「崎田えみ子のハッピースタイル!」という

ラジオに出演され、最後の方で、あの曲を流して頂きました❣️

 

Lilyさんから紹介があり、Lily塾の塾生のクーミンさんの

 

ワクワク行進曲 です~~

 

ファ~~ホントに流れるんだ~~。。。。。。。

 

この瞬間 時間がスローモーションの様に、止まったように感じました。

 

 

 

イントロのギターの後、自分の声がラジオから聴こえてきた時、

 

何が起こっているのか、ただただ驚きと感激で号泣していました😭😭😭

 

 

Lily塾のみんなの前で、唄った丁度 1週間後の出来事でした❣️

 

 

こんなに早い展開があるなんて想像もしていませんでした。🤣🤣🤣

宇宙の采配は、超ハイスピードです😱✨🎶😭🌈

 

 

Lilyさんが言った通り、一番怖いことをすると、魂のミッションの階段を

いっきに飛び級できる‼️、これは本当なのだとワナワナしながら

実感しました。

 

 

一番怖いトンネルの前で、長い間立ち止まっていました。

 

 

私が歌わなくても 上手な人が山ほど居るんだから、

 

世界は何も変わらない!って思ってました。

 

でも違ったんです。

 

大きな世界は変わらなくても、自分というフィルターを通して見る世界は

 

激変しました‼️

 

 

 

怖いトンネルを抜けたら、極彩色の世界が広がっていたのです。🌈🌈🌈

 

 

今日も朝から車で、WAKU WAKU行進曲を聴きながら、涙が出ました。😭

 

そして駅に着くと、そこにいる、おばあちゃんもおじさんも高校生も

 

みんな私の親戚の人みたいな感じがして、この人達もみんな自分の人生を

 

ひたむきに歩いているんだ~って  とても愛しく感じられました。💖✨

 

 

つい、1ヶ月前までは唄うことに怖気付いて居たのです。

 

 

 

でもハワイから戻る飛行機の中で、

 

唄わずに一生を終えた時のことを思い浮かべたのです。

 

とても残念な気持ちになり、なんで自由に唄わなかったのか?

 

明るく無邪気に唄えば良かったのに~

 

今からもう一度地球に帰って 唄いたい‼️って

 

その時やっと思えたのです。

 

この世を生きるのに誰に遠慮がいるものか~

自由に好きに生きていいよ~~‼️って

 

 

とっても長くなってしまいました。

 

本当に怖い事をするとドキドキもワナワナも半端ないけど、

 

その後の歓びも感動も半端ないです‼️

 

 

 

今回は私に起きたビックリのパプニングでしたが、

 

これは誰にでも起こる事なんだって思いました。⭐️💖

 

宇宙は愛に 満ちています。💖🌈

 

長文読んでもらってありがとうございます❣️💖😍

 

 

 

唄うまで、あたたかい言葉で応援してくれたみんなに

 

感謝をこめて~~💕🌸💕😍

 

クーミンより