皆さん おはようございます❣️

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです。ニコニコ

 

 

毎日 目まぐるしく 自分でもビックリする様なことが、

 

現実で進んでいて、ブログが全然追いついていません。爆  笑音譜

 

 

宇宙の采配って こんなに超ハイスピードなのか~って感じで、ワナワナしてます。びっくりふんわり風船星

 

 

まずは、この前の日曜日に  3月から始まった

 

Lily塾 セルフリーディング講座の最終回でした❣️

 

 

 

この4ヶ月間 これまで生きてきて、こんなに自分の内面に注目したことはない、

 

と言えるくらい、自分の内側を観察し、心の声に従って行動しました。ふんわりウイング

 

とても不思議な4ヶ月でした。

 

 

 

このLily Wisteriaさんの講座を受けた後、どんな自分になりたかったかと言うと、

 

「魂のワクワクを最優先に行動に移すことのできる自分になること」でした!まじかるクラウン爆  笑

 

 

 

ついつい、人の事を優先して自分をいつも後回しにしてきたようで。

 

自分に心の声を聴けているようで、聴けていなかったり。

 

WAKUーWAKUな1日  っていうブログ 書いてるくせに

 

本当の魂のWAKUーWAKUについては、怖すぎて書くことも出来ていないのです。(汗)笑い泣きあせる

 

 

やっとこの前のブログで、心の整理をつけて コーラスの「SUVACO」に

参加できたところまではかけたんだけど・・・。アセアセ

 

 

皆さん ごめんなさい。勇気がなくて。えーんあせる

 

 

 

でも、Lilyさんのハワイでのフォトセッションにも参加し、未来の自分の写真も撮ってもらって、いっぱい気づきのあたたかい言葉もかけてもらって、

 

もう逃げれないと、決心しました!

 

唄います!

 

「愛と歓びの表現者となって、愛を循環させて生きていき

ます!」

 

あ~‼︎  書いてしまった~。。。笑い泣き

 

 

 

まずは、初めの一歩として

 

Lily塾の最終回、みんなの前でオリジナル曲を唄います!

 

とLilyさんに約束しました。チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクアセアセ

 

 

 

実は、一年くらい前から、お風呂に入っていると 

 

歌詞やメロディが どこからか やってくるようにいなったのです。

 

なんだ~⁇ビックリマーク

 

次の日も次の日も、また歌詞が降りてきます。

 

歌にしろ~っていうことかしらん???びっくり

 

慌てて メモ帳に書き留めて、そんなことの繰り返しでした。

 

で、何曲か出来たうちの 最初の1曲は、

 

「WAKU WAKU行進曲」ドキドキ と名付けました。フフ

 

自分への応援歌なのです。チュー

 

 

 

でもこの4ヶ月間、一緒にLily塾で学んだみんなの前でだったら この唄を歌える様な

 

気がしました。

 

みんなとは、まだ出逢って間もないけれど、もうすごく長いお付き合いの懐かしい友達の様で、

 

また心の家族の様に思えるほど、みんなのことが愛しくて、絆がとても深く感じられる

 

人ばかりなのです。ラブ

 

大人になって知り合うと、なかなか子供の頃のようにはいかないものですが。

 

 

不思議なことに最近 水彩画やコーラスや、ダンス、WSを通して出会う人は

 

知り合った瞬間から フィーリングが繋がってしまったりします。ニコラブラブ

 

 

 

このWSでも、Lilyさんを通じて知り合ったみんなとは、とても不思議な関係に思われました。

 

 

私の心の葛藤もシェアしてもらって、

 

いっぱい勇気づけてもらったみんなの前で、

 

勇気を出して この唄を歌おう!

 

 

そして、当日までに、ギターも猛練習して、iPadに録音してギターカラオケを作って、

 

それをバックに歌いました~❣️爆  笑音譜

 

これは自宅で練習してるところです〜。

 

 

もう歌う前から、みんなの顔を見ていたら  涙が出てきて、

 

一番から泣いてしまいました~。えーんあせる

 

 

でもちゃんと歌わないと~って頑張って、最後まで歌いました。音譜

 

 

傍らで、優しい眼差しでエネルギー送ってくれるLilyさん。ふんわり風船星

 

目を真っ赤にしてる人や、ポロポロ涙を流して、聴いてくれる人。うさぎ

 

また 楽しく手拍子して合いの手を入れて応援してくれる人もいて。オカメインコ

 

一生忘れられない、思い出深い 時間になりました。虹虹虹

 

 

本当にありがとうございました!ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

最高に魂がワクワクする時間でした❣️ラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブふんわり風船星

 

 

「1番怖いことをすると、ミッションへの最短ルートを飛び級で駆け上がれる!」と乙女のトキメキふんわり風船星

 

Lilyさんに耳にタコができるほど、言われました。ウシシ合格

 

1番怖いこと  本当に怖かったけど、最後にできましたよ~~~💖合格虹虹虹虹