皆さん❣️こんにちは!音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコですラブラブニコニコ

 

この6月で アトリエ ルシェルシェさんの夢色水彩画教室に通いはじめて

 

なんと一年が経ちました!!  音譜爆  笑

 

 

なんだか絵を描いている自分が、今でも信じられません。ドキドキ

 

絵を描くことが、自分にとって こんなに素敵な時間になるだなんて

 

思ってもみなかったことです。照れ ドキドキ

 

 

月に一回だけど、沢山の素晴らしいお友達と出逢い、

 

時には、弾けるくらい笑いながら、

 

描くよりも忙しく おしゃべりしながら、

 

美味しいお茶とスイーツを頂きながら、

 

それぞれに生み出される 美しい配色に心を奪われながら、

 

なるみ先生の素敵な夢色水彩画に囲まれながら、

 

お花のかぐわしい香りに ウットリしながら、

 

心を自由に解き放ち、色とりどりの絵の具を筆に含ませ 

 

水との出会いで描かれていく、夢色水彩画 ラブラブニコニコ

 

本当に豊かな時間です❣️

  

 

今日は、先月からの続きのマーガレットを仕上げました❣️

 

水彩画らしく軽いタッチで仕上がったかな〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお菓子の時間は、抹茶づくしで、とっても美味しかったです❣️

 

今日もご一緒できた皆さん❣️ とても楽しい時間をありがとうございました❣️乙女のトキメキ爆  笑ドキドキ