皆さん!こんにちは!ラブラブ流れ星

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです!音譜

 

 

突然ですが、一昨日ハワイから戻りました!音譜

 

 

 

 

 

昨年の12/25のクリスマスの ブログで、叶えたい夢に

 

「ハワイに行き、ヒーリングスポットを周り、Lily Wisteriaさんのフォトセッションに参加したい!」 と 書きました!ラブラブふんわり風船星ラブラブ

 

そして その夢を、現実にしてきました!虹

 

素晴らしい体験でした〜〜爆  笑乙女のトキメキ音譜

 

ワクワクの連続でした!ラブラブ音譜ラブラブ音譜 爆  笑 ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

もうこの上ないくらい最高のラグジュアリーリゾートを満喫しました〜〜流れ星まじかるクラウン爆  笑

 

 

 

 

 

 

海外は、仕事でよく行っていたのですが、

 

完全プライベートでの旅は、学生の時以来です。

 

 

ハワイに行きたい〜〜って ずっと思っていたのに、

 

自分にはとても無理!って 受け取る事を拒否していたんですね〜〜。

 

時間が無い

 

仕事が忙しい

 

お金がかかる

 

家族をおいて遊びに行くなんて 

 

etc.

 

自分のために自分で稼いだお金を使うことに、抵抗を感じてました。

 

家族を優先しなきゃって。

 

 

自分のために 「お金と時間」というエネルギーを注ぐことに やっと許可を出して、

 

自分へ愛の贈り物を捧ぐことができました!爆  笑ラブラブ合格

 

 

 

本当にすべてがスムーズで、素晴らしい旅でした!

 

この世に こんなに素晴らしい場所があったなんて、知らなかった。ラブ音譜

 

風も、空も、海も、波の音も、空気も とても美しくて、

 

大好きな鳥さんがいっぱいでした。

 

道路ぎわに植わっている 植物まで、イミテーション?かと思うほど

 

つやつやで活き活きしていて、すべてがエネルギーに満ちていました。ラブラブ爆  笑

 

 

 

着いたその日のホテルのドアを開け、目に飛び込んできた

 

空と海の青さに、感動しました!

 

 

「わぁ〜!! ハワイにいるんだ〜!自分をここまで連れてこれたんだ〜!!爆  笑えーん」  

  大粒の涙が ワンワンこぼれました〜。あせる笑い泣き

 

この景色は、一生忘れないでしょう〜。

 

 

 

ここまで、頑張ってきた自分に本当に心からありがとうと、感謝しました〜。

 

この世には、私の知らない まだまだ素晴らしい景色や感動が、待ってくれているんだ〜!流れ星

 

これからもいっぱいいっぱい 素晴らしい贈り物を、

受け取る事を自分に許して行きます!照れドキドキ赤薔薇ドキドキ流れ星音譜

 

 

 

 

フォトセッションの事は、また次回に書きますね〜。ニコ