皆さん!こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!音譜照れ

 

 

はたと、気づくとこの仕事を始めてから長い年月が経つのに、

 

一度も自分の為に 自分が企画した生地やレースで 服を作ったことが

 

ありませんでした。笑い泣きあせる

 

時間が無い、が言い訳です。

 

やっと 今日、自分の為に 自分がデザインしたダマスク柄のリバーレースで

 

 

 

ロングスカートを作りました!爆  笑音譜ドキドキ音譜ドキドキラブラブふんわり風船星

 

 

 

ヤッタ〜〜!流れ星流れ星流れ星って感じです!

 

自分の為に ミシンを踏みました。

 

何年ぶりでしょうか〜〜この感じ照れラブラブ

 

学生のとき以来です。

 

 

 

鏡を覗いたら、とても嬉しそうな私がいました。照れラブラブ合格音譜