みなさん! こんばんは!音譜ドキドキ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!ドキドキ

 

 

今日は、自分の仕事について、向き合ってみました。ニコ

 

もう30年も同じ仕事をやっていると、一体この仕事は、

 

世の中を少しでも明るくすることに、本当に役立っているのかしら?と

 

思うようになってました。にやり

 

 

 

他にこの仕事よりワクワクすることが、最近いっぱい出てきたし

 

潔く辞めてしまえば、スッキリするのでは?と。ニコニコ音譜

 

 

それで、このGW明けに開催された Premium Textile Japan 2018S/Sの

 

展示会で 最後にしようと、密かに心で思って準備に当たりました。照れ

 

 

これまでと全く違ったアプローチでものづくりをしました。

 

『売れる、売れない』ではなくて、

 

自分の愛のエネルギーをいっぱい込めてドキドキ

 

『自分が着たい』生地やレースを作って 展示しました。音譜ラブラブ爆  笑

 

 

 

そして、展示会に来てくださった人が、ブースのディスプレイをみて

 

笑顔になってくれるようにと、願いを込めてパネルや額を作りました。ドキドキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

作っている時に 気がついたのです。

 

これも私の『歓びの表現』の一つなんだってことに。爆  笑虹ラブラブ音譜

 

 

そして会期中、たくさんのお客さまに 今まで以上に喜んでいただき

 

たくさんの素敵な笑顔に出会うことができました。爆  笑ドキドキ音譜

 

 

そして思い出したのです。

 

子供の頃から 『布』にワクワクしていたことを。乙女のトキメキ照れ

 

そして そのワクワクの気持ちで この仕事を選んだこと。

 

 

やはり私にとって、この仕事は 愛と歓びの表現ができる 一つの場所なのだと。ドキドキ音譜ニコ

 

どんな仕事だって、大切なのは 自分がどんなエネルギーを発信しているかですよね〜。ドキドキ

 

テキスタイルデザインを通して

私のワクワクを循環させていけば楽しいな〜って 

あらためて思ったのでした。爆  笑ドキドキ 虹ラブラブ虹ラブラブ虹

 

もうしばらく 続けてみます。。ニコニコチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤