皆さん!おはようございます!ラブラブ

 

とても爽やかな季節ですね〜ラブラブ

 

今の季節は、一年で1番 庭の薔薇さんが、わんさか咲いてくれます。ニコニコ赤薔薇

 

幸せが胸いっぱいに広がり、朝目が覚め、庭に出てみると、なんとも言えないかぐわしい香りにフワッと包まれ、この上ない気持ちになります。ラブラブラブラブ乙女のトキメキ

 

 

小さなペレニアム ブラッシュさんも今年で4年目。

 

枝がしっかりと張って、昨年の倍以上咲いてくれています!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

アイスバーグさんも満開です!ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ジャスミーナさんもいよいよ開いてきました!

 

 

 

気が狂いそうな私です!爆  笑爆  笑爆  笑合格ふんわり風船星