皆さん!こんにちは!ラブラブ

 

昨日は私のお誕生日にたくさん素晴らしいメッセージを頂き音譜

 

本当にありがとうございました!爆  笑ラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング

 

皆さんとの出逢いは、いっぱいの新しいワクワクのエネルギーを私に連れてきてくれます!乙女のトキメキ

 

おかげでますます楽しい一年になりそうです!流れ星

 

 

さて、GWも今日が最後ですね〜。皆さん 楽しく過ごされましたでしょうか。合格

 

私は、明日からの東京での展示会のディスプレイ品の作成に励んでおりました。ニコ

 

パネルは出来たので、あとは、オブジェ。

 

今から ウエディング用の ヘッドドレスを作ります!爆  笑ラブラブ

 

 

(creemで出逢った Glycineさんのアーティフィシャルフラワー!ラブラブ

 

 

 

白いお花と リバーレースにタフタリボンふんわり風船星

 

眺めているだけで 気分が上がります!

 

 

なぜかなぁ〜〜。もう一度 お嫁に行くわけでも無いのに。ふんわりウイング 照れ

 

理由もなくワクワクします!

 

女の人は幾つになっても みんなそうかしら〜〜。ラブラブ

 

 

自分の心がときめくもの〜〜   乙女のトキメキ

 

その感覚を大事にしたいと思って過ごしていたところでした。赤薔薇

 

 

 

理由もなく好き!   これほど 素敵なことはありません!ラブラブふんわりウイング

 

 

 

宇宙は、それぞれの心に、それぞれがときめくものを1mmの狂いもなく

 

采配しているそうです。うさぎ 

  

 

 

意味もなく 好きドキドキ

 

理由もなく なぜか惹かれる音譜

 

それって コントロールしようとしても 無理なこと。

 

だから 自分の『好き!』をもっと信じよう〜!ゆめみる宝石

 

 

 

自分の心の宝物まじかるクラウン合格流れ星

 

 

これからもいっぱい ときめくもの と出逢いたいです!爆  笑音譜ふんわり風船星