皆さん!おはようございます!ラブラブ

 

新緑の季節になりましたね〜!乙女のトキメキ

 

この季節は、何と言っても   風が気持ちいい!

 

さわやか〜〜クローバー

 

言葉にできないほどの 気持ちの良い空気感。。。。

 

 

 

 

今、つる薔薇をさんの 木の下で座ってブログ書いています。照れ

 

スクスク伸びた、枝の先々に、小さな蕾がいっぱいついて

 

それを見上げているだけで、心は幸せの洪水におぼれます。合格

 

 

ヒバリの美しい囀りも 空高くから聞こえてきます。

 

 

 

満開になった時も嬉しいけど、咲く前の蕾を眺めてまどろむ

 

今日のようなさわやかな日も最高に幸せ。。。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーさんも とってもさわやかで可愛い姿を見せてくれています。

 

 

 

時間が止まる瞬間です。

 

 

 

 

この小さな庭は、私に大きな幸せを運んできてくれる 宇宙のようです。爆  笑乙女のトキメキ