みなさん おはようございます!ラブラブ

 

一年のうちで 1番 大好きな季節の始まりです!爆  笑音譜ラブラブふんわり風船星

 

庭のアイスバーグさんが咲き始めました!✨

 

 

 

美しい!ドキドキ

 

白い薔薇は、見ているこちらの心まで 清らかにしてくれるようです。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーさんも彩りを添えてくれています。ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

この薔薇さんは、もうずっと前に、薔薇のカタログを方々から取り寄せたり

 

薔薇を特集した本を見ながら、

 

いつか ツル薔薇を育てれるようになったら、まずこの薔薇さんを育てたい!爆  笑ぽってりフラワーラブラブ

 

と、ワクワク カタログを何度眺めたことでしょう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

もう植えつけて5年が経ちました!

 

立派な枝ぶりになってきて  昨年は、クリスマスまで お花をつけてくれました。爆  笑合格

 

 

あと10日ほどで、満開になります。

 

5月は、どこにも出かけたくないと 何度思ったことでしょう。照れ

 

 

今は、まだ他の薔薇さんも小さな蕾を付けだしたところです。

 

 

 

 

 

心踊る季節乙女のトキメキ〜〜歓びが弾ける季節の始まりです!爆  笑ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブまじかるクラウン

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ