皆さん!おはようございます!ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家 カワチクミコです!照れ

 

先週の日曜日 Lily塾セルフリーディング講座の2日目がありました。音譜

 

Lilyさんの話す言葉は、ご本と同様に本当にシンプルで 優しく心にすっととけていくようです。

 

 

3週間ごとにWSがあり、その3週間でいろいろ内面のワークをしていくのです。

 

初めの3週間では、「自分を見つめる」というテーマでした。

 

おかげで、自分の内側にいつも注目する癖がつきました。ニコニコ

 

 

3週間たった みんなの変化などをシェアしたお話も、

 

退職した後 すぐに転職が 自分の希望した条件ですんなり決まった合格とか

 

素敵なパートナーが見つかったラブラブ 

 

希望していたマンションに引越し出来たラブラブなどなど

 

嬉しいご報告もあり、表面的な大きな変化がなくても、みんなそれぞれの人生を宇宙

 

と繋がりながら大切に歩いて行っているんだなぁ〜って、しみじみ愛しく思いました。ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

今回のテーマは、「自分を紐解き、自分を愛する  」です。乙女のトキメキドキドキ

 

自分を愛するとは、自分を無条件に受け入れるということ。

 

そして、日々の行動や言葉で、「自分に愛を注ぐ」ふんわりウイング音譜照れ

 

 

 

自分の中には、いろんな自分が存在します。

 

子どもの自分や大人の自分、高次元の自分や 低次元の自分。

 

その全てをジャッジせずにそのまま受け入れるというものです。ふんわり風船星

 

 

 

これまで、自分を無条件に愛することはできてなかったな〜ニコニコあせる

 

本当につい半年前まで、怒る自分はダメ!いつも穏やかでないと!あせる

 

イライラしちゃダメ!いつも優しくないと!あせる

 

バタバタしちゃダメ!いつも平和でないと!えーん

 

こんな風に真剣に思ってたのです。ガーン笑い泣き

 

だから 責める責める自分を!笑い泣きDASH!

 

なんていうかわいそうな事をしてきたことかしらん。汗汗

 

ごめんね〜。ほっこり

 

 

『感情も宇宙からのエネルギー反応の一つ』で、

 

胸の中がザワザワしたり、ワクワクしたり、ムカムカしたり するのは、

 

宇宙からの1mmの狂いもない 采配によるものなのです。ふんわり風船星

 

 

だから 腹が立った時、腹をたてるのは、自分が練れていないせいだ!

 

と責めなくても いいのです。ニコニコあせる

 

 

あぁ、今 私は、腹を立てているなぁ〜、 客観的に感じる。

 

それだけで良かったのです。ラブラブ照れ

 

 

ワクワクする感情と同じです。ワクワクもムカムカも

 

一生懸命 やろうと思って感じているわけじゃありません。

 

なぜかわからないけど、自然に感じてしまっていることってありますよね〜。

 

それって、自分の心の中だけに起きている エネルギー反応だから

 

大切にしてあげなきゃって。照れラブラブ

 

 

プレゼント 感情は、“自分の人生の羅針盤”

 

プレゼント 自分のありのままの感情に気づこうドキドキ

 

プレゼント 感情が人生を導いている。ドキドキ  

 

 

プレゼントネガティブな感情にフタをすると、ポジティブな感情まで感じにくくなってしまう。  

 

                                                                 by Lily Wisteria

 

 

 赤薔薇 宿題 赤薔薇

 

ドキドキ 日々の生活の中で、 小さなワクワクを大切にすること。ふんわり風船星

 

ドキドキ ピンと きたら すぐに 動く!ふんわり風船星

 

ドキドキ 悩んだら 心に浮かぶ言葉を全て書きだし、その中から高いエネルギーの

  言葉を選び出し、それに従って行動する。ふんわり風船星

 

次回まで、どんなに忙しい日でも、自分の感覚をまず優先して

 

 自分に愛を注ぐぞ〜 ドキドキ乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキドキドキ ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

ピッと宇宙につながる 最強の叶え方

 リリー・ウィステリア著

 

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』
 2万部突破↓↓
 http://amzn.to/2hXobQR
 

 

この中に、魂のワクワクが輝きだす セルフリーディングの実践ワークが載っています!ゆめみる宝石ふんわり風船星乙女のトキメキ