皆さん こんばんは!ラブラブ音譜

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  カワチクミコです!照れ

 

昨日 京都四条烏丸駅のそば、室町角のちいさなおうち で4月9日まで開かれている、「宇宙女子博2017」に行って参りました!爆  笑

 

きっかけは、播磨久美さんのFacebookのお知らせからでした。

 

 宇宙女子博って 聴いただけでなんだかワクワクしてきました!爆  笑ふんわり風船星

名前の通り とても宇宙とのつながりをみじかに感じさせてくれるような

 

素晴らしい展覧会でした!流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

これは、会場で美しさに見惚れた 景子さんのパステルマンダラアートのフォトカードと、Aveeさんの アメジストの天使さんのペンダント、可愛いドキドキ乙女のトキメキ

 

それから  岡村美佐江さんのオルゴナイト!  ピンクカラーが桜の季節にピッタリ!合格

 

とても気になったのが、カレイドスコープー万華鏡ですふんわり風船星

 

子どもの頃見た万華鏡とは、全く違ったイメージで、まるで宇宙の月やあまたの星の美しさをギューっと集めたような スゴイ世界でした。ふんわりウイング乙女のトキメキ流れ星

 

5月25-28日まで京都で万華鏡世界大会があるそうなので、是非 行きたいなぁ〜と思うほど美しかったです!爆  笑流れ星音譜

 

もう一つ気になったのが、ドニ・アモリス さんが愛によって創られた イタリア製モダールの美しいスカーフでした。ふんわりウイング

 

肩に掛けてもらった瞬間 なんていう心地良さ! 言葉にできないような   柔らかく清らかなエネルギーに包まれたような 心地良さを肌と心で感じました。ラブラブ

 

 

エネルギーコンシャスな着られるアート なのだそうです。

 

イタリアで製作された 美しい色は、微妙なグラデーションで本当に綺麗でした。

 

テキスタイルデザインの次世代の可能性を感じさせてもらい、自分の仕事を新しい角度から見直すきっかけをいただいたような気持ちです。照れ音譜ラブラブ

 

お誘い頂いた久美さんとも 現地でお会いすることができ、本当に嬉しかったです!爆  笑流れ星音譜ドキドキ

ご自身も初日に占星術アートのセッションをされたそうで、優しいエネルギーの絵を見せて頂きました!ラブラブ流れ星