皆さん!こんにちは!音譜ラブラブ

 

ワクワク大好き 幸せ探険家  こと カワチクミコです!照れ

 

いよいよ4月が始まりましたね〜合格 いろんな場所でいろんな方たちの新しい生活や

新しい出逢いが やってくる 胸キュンな季節ですね〜!爆  笑ドキドキ乙女のトキメキ

 

皆さんのブログを拝見していても、新しい芽吹きのような 新鮮なエネルギーを

日々いただいております!ラブラブクローバーラブラブ

 

我が家の小さな庭のワクワクの風景は、2月にも芽が出た!と紹介致しました

ヒヤシンスさんが、そろそろ満開を迎えております!爆  笑音譜ラブラブふんわりウイング

 

 

 

何とも 可愛らしいピンクカラ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

このいい香りを お伝えできないのが残念です。あせる

 

カーネーションの清々しい香りを少しスイートにした様な香りです。照れドキドキ

 

 

 

 

6球植えつけて 6球とも綺麗に開いてくれました。

 

 

 

 

 

 

まわりには、チューリップさんも顔を出しています。チューリップ音譜