照れ音譜皆さん! こんにちは!ドキドキラブラブ

 

ワクワク 幸せ探険家  カワチクミコです!照れ乙女のトキメキ

 

もう早いもので3月も最後の週になりました。合格

今年の桜さんは少し遅いのかな〜〜

 

 

3月は、夢色水彩画教室 テーマはビオラ音譜 ぽってりフラワー大好きなお花です!

 

これまでの長いガーデニング生活の中で、1番数多く咲いてもらったお花かもしれません。照れ 合格ふんわり風船星

 

なので思い入れもひとしお音譜爆  笑   ビオラさんは 本当に沢山のお花の種類があって

 

毎年 苗を植えるシーズンに お花屋さんの前で じっと座り込んで 色合いを頭の中で想像しながら あれこれ思案するほどです。ラブラブ

 

描くときもどの色のお花にしようか 迷いました。

 

選んだのは、一番好きかもしれない この子です。

 

 

 

 

そして  もう一色は、バニラピンクとイエローがミックスになった パンジーを参考に致しました。

 

 

そして完成したのが、こちらです。ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

少しづつですが、自分の描きたい色が描けるようになってきて、とっても嬉しいワクワク感です!爆  笑乙女のトキメキドキドキ

 

 

今だに自分が絵を描いているのが、信じられない瞬間があります。乙女のトキメキふんわりウイング

 

それほど私にしたらミラクルな歓び!爆  笑ふんわり風船星流れ星

 

 

家で宿題の絵を描いていたら、旦那さんがニコニコして

 

「絵を描いてる人がおると、家の空気がええなぁ〜〜」と

ひとこと。  フフニコニコラブラブ乙女のトキメキふんわり風船星