皆さん こんばんは!ラブラブ

 

ワクワク幸せ探険家   カワチクミコです。照れ音譜ドキドキ

 

今日、ずーっとしたいと思っていた ほんの些細な事ですが、

 

とっても心がよろこぶことを実行しました。

 

気持ちが乗る方しよ〜っと、確定申告の書類を横目に見ながら

買ったばかりのFABER CASTELLの水でぼやける水彩色鉛筆を机の上に広げ爆  笑流れ星

 

いつも仕事で参考にする かわいい刺繍の本の中の図案を  スケッチして

それに 色を丁寧に塗っていきました。乙女のトキメキ爆  笑流れ星

 

 

 

こんなことで ワクワクするの?って言われそうですが、

これがものすごく私にとって嬉しいコトなのでした。照れラブラブ

 

なぜなら これまでずーっとかわいい刺繍の本を何冊 も参考にしてきて  いつか絵に描きたいと思いつつ  もう何年も 「そんな悠長な時間はない!」とばかりに

仕事に追われ 自分の楽しみだけに図案を描くことも無かったのです。うずまき

 

でもやっと今日ササっと嬉しく描きました!ラブラブ音譜ふんわりウイング

 

心が大喜びしていますハートふんわり風船星爆  笑流れ星ドキドキドキドキ流れ星