皆さん!こんにちは!

 

ワクワクしあわせ探検家 waku-waku150こと カワチ クミコ です!ニコニコラブラブ

 

今日はいいお天気の土曜日ですね〜。

 

今週は、とてもいろいろ目まぐるしい一週間だったので、久しぶりに

 

家でひとり 静かに過ごしています。照れぽってりフラワー

 

すると朝から いっぱいの気づきがやってきました。

 

いつも時間が足らなくなったり 家がごちゃごちゃかたずかないのは、

一度にあまりにたくさんのことをしようとしすぎているからだそうです。

 

そうなんだ。。アセアセ 

 

私は、幸せ探検家と自称しているくらいに、幸せマニア。爆  笑乙女のトキメキふんわり風船星

 

ですから、人生でやりたいことがいっぱいあります。ラブラブ

 

 

皆さんだってそうですよね〜。ドキドキ

 

 

 

 

じゃあ どうすればいいのか〜〜笑い泣き

 

「自分の心の幸せのど真ん中に ピントを合わせて たとえ短い時間であっても 心から一番したいことに時間を捧げよう!」

 

というものでした。乙女のトキメキラブラブふんわり風船星

 

天使さん 宇宙さん ありがとうございます。

 

バタバタしてしまうのは、本当のど真ん中の幸せからピントのはずれたことをしようとしてたのかな〜。

 

静かな時間は、いっぱいの問いかけと答えをくれました。照れラブラブ

 

あなたの心の幸せのど真ん中 直球ストライクはなんですか?照れラブラブ流れ星ふんわり風船星流れ星