皆さん こんばんは!音譜ニコニコ音譜

 

昨日 ついに夢色水彩画作品展に行ってきました!ぽってりフラワー照れ音譜

 

場所は、桃谷商店街の「カサディエッロ」という とっても美味しい本格的なピザ屋さん!爆  笑ラブラブ 美味しかった〜!

 

夢色水彩画を始めて まだ一年も経たないのだけど、このような作品展に参加させてもらって本当に嬉しいです!照れふんわりウイングふんわりウイング

 

一年前の私では考えられない展開です。

「いつの日か絵を描きたい」という人から、実際に「絵を描く人」となって

画展にも参加して 初めて描いた 薔薇の水彩画を見ながら 美味しいピザを頂いて笑い泣き

 

 

 

 

何という幸せな贅沢な時間!ハートリボン乙女のトキメキニコニコふんわり風船星音譜

 

そして夢色水彩画を通してまた 新しいお友達とめぐり合いました!リボン

 

水彩画のお友達のAdrianaさんがコーラスを習っていて、そこでご一緒のお友達お二人が、この夢色水彩画展を観にきて下さいました。照れリボンラブラブリボンラブラブ

 

弘美さん!としえさん!ありがとうございました!ラブラブニコニコラブラブ

 

 

初めてお会いしたのだけれど、コーラスの楽しいお話を聴かせてもらったり、音譜

猫ちゃんの話で盛り上がったり、とっても楽しいひと時でした!ぽってりフラワー爆  笑音譜ハート

 

コーラスはしたことがないけど、

こんな素敵な皆んなと一緒に歌えるなら 楽しいかも〜〜って思えてきました!ふんわりウイングラブラブ爆  笑

 

歌うことは、大好きなのですが、あることが原因で 長く閉じ込めてきました。

またこれは、とっても長くなってしまうので、またの機会に書きますね〜。

 

ワクワク楽しいコトをやっていると、どんどん楽しいご縁も運ばれてくるって、

こういうコトなんですね〜!ニコニコハート

 

 

 

 

なるみ先生の素晴らしい水彩画もたくさん 展示してあり 改めて 美しい〜〜〜って叫んでしまいました!爆  笑ぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

お近くに行かれたら是非 お立ち寄り下さいませ!

とってもリーズナブルで 美味しいピザ屋さんでしたし 店員さんも皆さん優しい方々でした!ぽってりフラワー音譜ニコニコ

 

色優しい 夢色水彩画に囲まれて 美味しいピザ!爆  笑ラブラブ  今月27日までやっております。ラブラブ

 

 

 

 

 

ティラミスピザにココアメイプル風味のアイスクリームまで付いてきて このお値段?っていうほど 大満足です!ニコニコラブラブチョコ

 

皆さんありがとうございました〜〜ハートハートハート爆  笑