皆さん こんばんは!  ドキドキ
やっと春一番が吹き、少しは暖かい日も増えてきましたが、
まだまだ春が待ち遠しい今日この頃です。照れ音譜
 
昨日は、月一回の私のお楽しみの時間 「夢色水彩画教室」に行ってきました!流れ星流れ星
 
昨日は、84歳のMasakoさんと ご一緒させて頂きました!
 
お話を伺うと70歳になる頃から パッチワークや水彩画を学ばれるようになり、
今でも精力的に続けておられます!ふんわり風船星   お歳を伺いビックリするほど  若々しい方で
 
なんて素敵な大先輩です!!爆  笑乙女のトキメキぽってりフラワー  私もMasakoさんの年齢まで絵を描いていたいな〜!照れドキドキぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今日は、宿題の水仙を仕上げました。
 
 
春らしい柔らかい色にしたかったので、少しは思ったような色になって大満足です〜爆  笑ラブラブ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星
 
 
美味しいお菓子と お茶の時間も いつも先生ありがとうございます!照れドキドキ音譜ぽってりフラワー
 
なるみ先生はとてもキュートで無邪気なキャラで本当に ご指導頂いていて楽しい方なのです
ふんわりウイング爆  笑ドキドキ
つくづくこの「夢色水彩画教室」に出逢えたことを心より感謝いたします!リボンラブラブ爆  笑
 
どんなに忙しい時でも、まずは自分自身を愛で満たそう!乙女のトキメキふんわりウイング爆  笑ドキドキ  1番大切なことを忘れないでいたいです!